戻る
7733怖い話(小説)聞きたい人どうぞ。rack2/20 17:53:282211cfweOhYMTwc7I
                  想像しながら、ご鑑賞下さい。

 ある1月4日の事。A君は仕事で忙しかったので夜遅く、11時頃に帰ってきた。
 A君は眠かったけれども、ホームページの更新をしなければいけないと重い、パソコンをつけた。そして、ホームページの更新を終わると、ゲームのサイトや、2ちゃ○ねるを見ていて、気が付いた頃には既に1時を指していた。A君もさすがにもうやりすぎはヤバイと思いつつ、ネットサーフィンに明け暮れていた。
 しばらくすると友達のB君がメッセンジャーに接続してきたみたいで、友達をメッセンジャーに呼び出した。

rack2/20 17:53:572211cfweOhYMTwc7I||44
A「いるか?」
B「いるよ。」
A「眠くないのか?俺は眠いけど」
B「あー。んね。眠くないさ。ところで少しうちの会社で話題になった話を言わせてくれ。」
A「あぁ、いいよ。」

rack2/20 17:54:322211cfweOhYMTwc7I||606
B「じゃあ言うよ。『それは12月4日のこと、同僚のK氏がパソコンをしていた頃、時計が夜の3時45分 を指していた。もうパソコンを中断しよう。という事でパソコンをシャットダウンしようとしたが 、なぜかシャットダウンされなかった。それで、おかしいと思ったK氏がパソコンの主電源から切 ろうと試みたが、切れなかった。そして、K氏は怖かったので、コンセントを抜いたがスクリーン に映るデスクトップが消えなかった・・・K氏は、これはヤバイと思いつつ、マウスを動かしたり 、キーボードを叩いてみたりしてみた。そして、時計は4時を指した・・・。

rack2/20 17:54:482211cfweOhYMTwc7I||85
すると、パソコンの 画面がだんだん歪んでいき、だんだん小さくなって真っ黒な画面になった。そして、画面が真っ赤 になったと思った途端、何か黒い物体が画面から出てきた。そいつは鎌を持っていて、K氏を襲お うとした。K氏は必至になって窓を割って逃げた。』と言う話だ。」
A「怖いな・・・俺はもう寝る。じゃあな。」
B「うぃ。」

rack2/20 17:55:62211cfweOhYMTwc7I||308
 A君は疲れたのでここで止める事にした。たが、時計はもう3時55分を指していた・・・。
A「もうこんな時間か・・・あの時間だな・・・。」
だが、A君はそんな事は気にせずにパソコンの電源を切る事にした。が、しかし電源が切れない!A君は何故だ。と思いながら、電源ボタンを連打した。そこで、A君は思い出した。
A「コンセントを抜いてみよう。」
・・・。抜けなかった。そして・・・時計が4時を指してしまった。すると、画面が歪んでいき、小さくなって、画面が赤色に変わり、あの、鎌を持った黒い物体が出てきた。
A「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

rack2/20 17:55:322211cfweOhYMTwc7I||549
A君は叫んだ。そして逃げようとした。まず、ドアを開けようとした。開かない・・・。窓を開けようとしたが、内側に付いた水滴がしたたり落ち、それが凍って開かない。そして・・・、A君は後ろから鎌でやられてしまった・・・。
 そして床には大量の血が・・・

rack2/20 17:56:102211cfweOhYMTwc7I||834
えー、ご感想どぞ。製作時間1時間。短いですが、書いた自分も怖くなってしまいました。
(´・ω・`)

リョウタ2/20 18:16:145914cf2b4keAmCIx2||217
怖い、、、!

rack2/20 18:19:112211cfweOhYMTwc7I||222
ありがとうございます(´・ω・`)

ぱすわ2/20 18:56:372199cfXJKgg2po6HY||987
怖いですねー・・・

風雷2/20 19:17:02191cfDOQrGZbOHAk||350
とても怖い

工藤新一2/23 9:45:462213cfGVH8PQKj10E||470
怖い怖いびくった
鎌でやられるってのが・・・

ανε2/23 21:25:92111cf5/p7lifAbVE||185
怖いですね:0:
工藤さん・と同じく鎌というのがいいと思います。
あと、せっかく良い作品なのに誤字があるのはちょっと残念・・・でした。

ガガーリン3/3 21:54:25889cfznbO1.VqUTk||766
怖いですね。
見てたらゾッとしてきました・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX