戻る
7734________顔春奈*2/20 19:2:322205cf0x7bH0JBFAk
 
 
     かお
 
 
  顔

 
       カオ

    face
 
 

春奈*2/20 19:6:142205cf0x7bH0JBFAk||508
  

 もう 本当に これ以上
  
   悩まない 

 悲しまない
 
   落ち込まない
 
 怒らない
 
  私の顔が 

 酷く もっと 醜くなるから
 
 

春奈*2/20 19:10:402205cf0x7bH0JBFAk||222
*目・口・耳・鼻*
 
 
貴方の顔
目 口 耳 鼻
全てが私の物になればいいのに
そう思うと
自分が憂鬱になる

悩んだり 悲しんだり
落ち込んだり 怒ったり

する 
 

春奈*2/20 19:11:422205cf0x7bH0JBFAk||934
 
貴方の顔が 欲しくて欲しくて
でも 他の所へ行ってしまったの
だから自分で

悩んだり 悲しんだり
落ち込んだり 怒ったり

する

でも醜い

そうとしか 思えない

*目・口・耳・鼻*

春奈*2/20 19:12:292205cf0x7bH0JBFAk||215
  

 もう 本当に これ以上
  
   悩まない 

 悲しまない
 
   落ち込まない
 
 怒らない
 
  私の顔が 

 酷く もっと 醜くなるから…
 
 

春奈*2/20 19:12:482205cf0x7bH0JBFAk||692
************************************

春奈*2/20 19:14:242205cf0x7bH0JBFAk||239
*アトガキ*

久しぶりの作品です。
なんだか、黒いですね・・・全体的にorz
もっと書こうと思ってたのに一つだけになりましたw
それであ・・・ノシ

            *春奈*

2/20 20:11:22202cfflaWz7oZhNA||106
はじめまして。
こんばんわ。
何か、悲しい詩ですね。
それでも、語りべの、
”醜くなるからもうやめよう”
という決意が伝わってきました。
”元気になりたいから”
とか
”好かれたいから”
とかいう、思いではなく、
ただ”醜くなるから”というのは、自然な思いだと思います
それが、うまく出ているこの詩は、現実感が出ていて、良いと思いました。
                                      
とか、感想書いてみました。

春奈*2/22 19:36:62205cf0x7bH0JBFAk||106
*一君*

一君こんばんわ。
はじめまして。
何となくふと思いついたので意味もなく書いてみましたorz
幸せなのより、悲しい方が私的には好きなんですよね。
頑張り過ぎて醜くなりたくない!って、思いで書いてみました。
自然と言って頂けてとっても嬉しいです。
自分自身では、読者様の気持ちになって読むのは、
かなり無理があるので、現実感が出ているなんて…(*ノノ)

とか、感想のお返事書いちゃった★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX