戻る
7736☆マジカル・ワールド☆〜第四章・女チームの危機@〜?色☆愛華☆2/21 16:18:122181cfDifm3U5mB/E
作者「ぃや〜。お久しぶりです♪」
キルア「ほったらかしにしやがって。」
雷牙「ほんと。」
作者「ぁーウザイねぇ↓↓嫌味言うやつが二人も増えやがった。」
ジル「俺たちもいるぜ♪」
シャル「そうですね^^」
樹理亜「私は言ってませんからね。」
ライン「そうかなぁ?ひそかに言ってるよ^□^」
作者「と、言うことは…六人もか!!ひぇぇ!!」
↓から本編スタート!

☆愛華☆2/21 16:24:412181cfDifm3U5mB/E||950
ラインたちが転校してきて以来、私たちは
  三人で登校していた。。。

    キーンーコーンカーンコーン
樹理亜「おはよう。」
みんな「おはよう。」
女子「キャーキルアさまぁなーんでこんな二人と
  いっつも登校してるんですかぁ?」
男子「ライちゃぁんおはよう
ライン「おはよう^^」
先生「みんなぁ。席ついてぇ。またA転校生を紹介します。
   今度は三人よー。」

☆愛華☆2/21 16:33:82181cfDifm3U5mB/E||366
     ガラガラ
樹理亜「Σ(゜ロ゜;)!!」(やっぱりね。。。)
女子「キャー男の子二人ともめっさカッコイイ
男子「女の子も秀才タイプでかわいい
雷牙「ぁ。よぅ!樹理亜!」(手をフリフリ
樹理亜「!」(こっちも手をフリフリ
女子「えぇー!まった樹理亜ー?」
先生「でゎ。三人とも自己紹介してください。」

☆愛華☆2/21 16:40:22181cfDifm3U5mB/E||77
雷牙「俺の名前は雲神 雷牙。ヨロシク。」
シャル「私は梓瑠雫 シャルといいます。これから
      よろしくお願いします。」

ジル「俺の名前は♪主 ジルって言いまぁす♪
     これからもよろしくね♪それにしてもここかわいい子
     ばっかだぁ
(殴 バキッ
シャル「申し訳ありません。ぉ見苦しいところを…。」
先生「じゃ、じゃあともかく加藤さんの隣に雲神君でその後ろに
  残りのお二人さんね♪」
         ガタガタ

☆愛華☆2/21 16:50:192181cfDifm3U5mB/E||697
樹理亜「でも何でこんなにうまく私の回りにいるの?」
ラ・キ・ジ・シャ「ストップ。」
       チリン
    シ―ン
樹・雷「Σ(゜ロ゜;)!!とまってる!」
キルア「俺らだとこのクラスが限界だな。」
ライン「ぅん♪」
ジル「ちなみにここは俺たち以外にゃ見えないんだよ♪」

☆愛華☆2/21 16:54:502181cfDifm3U5mB/E||747
シャル「えぇ。魔力のない人には普通に授業しているように
      見えるんですよ。」

ジル「俺たちもこの方法で転入クラスを変えたのさ♪」
樹理亜「へぇ〜。」
雷牙「すげえなぁ。」
ライン「さてと!戻しますか♪」
ラ・キ・ジ・シャ「クリア
       チリン ブワン
  キャハハハハハ  ペチャクチャ
シャル「ね♪」
 キーンコーンカーンコーン      

☆愛華☆2/21 16:56:502181cfDifm3U5mB/E||359
↑ミスです;;
すいません!今日はこれで落ちます。
また明日書かせていただきます。
本当にすいません!
キルア「いね。」
作者「お前がいね。」

☆愛華☆2/22 16:42:92181cfDifm3U5mB/E||415
復活です♪
〜お昼休み〜
女子「キルア様〜雷牙様〜ジル様〜
   お昼一緒に食べましょう〜
男子「ライちゃぁんシャルちゃぁん一緒に食べねぇ?」
雷牙「ぃや。俺たち樹理亜たちと食うから。」
ライン「食べてあげたいのは山々なんだけどキルアたちと食べるし…
      ごめんね^^;;」

樹理亜たち「じゃ。じゃあね^^;;」
     スタスタスタスタ

☆愛華☆2/22 16:50:262181cfDifm3U5mB/E||393
女子「ムカツクぅ〜。いっつも樹理亜たちばっかり!」
男子「いくら幼なじみだからってなぁ?加藤と雷牙たちとも
   知り合いみたいだしよぅ。」
女子「ねぇ。一回やっちゃわない?
男子「そーだな。一回やったほうがいいかもな
男女「よしっ!決まり!」
そのころ、いやぁなタクラミが進んでいるにも関らず…

☆愛華☆2/22 16:54:142181cfDifm3U5mB/E||566
〜屋上〜
樹理亜「うわぁ〜。おっいしそぅ↑↑」
ライン「魔法で作ったのよ♪」
雷牙「いっただきっまぁす♪」
     パクッ
雷牙「んっ!うまい!」
ジル「ムグッムググ!ムグッムグッ!あぁ!うめぇ↑↑」
シャル「あ〜ぁ。。。私のは失敗ですね。。。」
      グチャッ   パクッ!
               

☆愛華☆2/22 16:58:212181cfDifm3U5mB/E||421
シャル「ぁ…。」
ジル「んっ!うまい!大丈夫。食えるよ^^」
       カァァァァァァ
樹・ラ「ぁららららぁ??」
樹理亜「顔真っ赤だわよ♪シャル♪」
シャル「ほっ。。。ほっといてください!」
     キーンコーンカーンコーン
        ガタガタ
樹理亜「帰ろぅ♪」
ラ・シャ「ぅん。」

☆愛華☆2/22 17:1:302181cfDifm3U5mB/E||601
樹理亜「ぁれ?手紙がある。。。」
    カサッ
ライン「私も。。。」
シャル「私もです。」
      ガサガサ
  加藤 樹理亜様
    放課後 校舎裏で
       待っています。

樹理亜「行ってみよっか?」
    スタスタ
???「よく来たわ!」
〜終〜

☆愛華☆2/22 17:5:542181cfDifm3U5mB/E||712
作者「ふぃ〜。終わりましたぁ。。。でゎA
     次回予告はジルにちょぅーっとトキメキのシャルに!」

シャル「な、なにいってるんですか!?でゎ。司会は私たちに
      危機が!!なんと私たちが…。」

作者「はいっ!そこまでぇ。でゎ次回の題名は。。。」
 
☆マジカル・ワールド☆〜第五章・女チームの危機A〜

作者「ですっ!お楽しみにぃ〜♪」

l美夢l2/22 17:10:195917cfkTatwz6FAqE||546
シャルの反応カワィィ〜><
次回はどうなるのかドキドキします!!

次回も楽しみにしてま〜す!
がんばってください!!

☆愛華☆2/22 17:11:522181cfDifm3U5mB/E||128
雷牙「次回は読者の皆さんのお考えどおりだと
     思うよ。」
 (殴  グハッ
作者「勝手にバラすな!ボケッ!」 
キルア「今思ったんだが。。。」
作者「(○'ω'○)ん?」
キルア「俺作者が復活してからのセリフ一つもないんだけど?」
作者「Σ(゜ロ゜;)!!まぢでっ!?」
キルア「本人が言ってんだから間違いないだろ。」
作者「ゴメン!」(今のうちに謝っとこう…)

☆愛華☆2/22 17:12:62181cfDifm3U5mB/E||957
キルア「^U^許すかボケ。」
     バキッ ドカッ グハッ

☆愛華☆2/22 17:21:142181cfDifm3U5mB/E||106
Dear→l美夢l様
毎回感想ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
シャルの反応カワィィ〜><について...
シャル「そ、そんなことないですよ!」
ジル「ぇ〜。なにぃ〜??テレてるのぅ??」(ニヤニヤ
シャル「ふぅ〜…はぁ〜!!!」
     バキッ!!ドゴッ!!ドガッ!!ズドゥゥゥゥゥン!!!!
シャル「言い忘れてましたが、私これでも空手に合気道、剣道
      柔道などA...いろいろな格闘技やってるんです^^」

樹理亜「し、知らなかった。。。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX