戻る
774Psのヤツをそのままここに移します。ラリー=クロス6/7 21:53:582193cfQB6HwEXqFWY
理由はPsだと見てくれる人が少ないからです。笑ってください。

ラリー=クロス6/7 21:54:232193cfQB6HwEXqFWY||871
※面倒なのでボケが1・ツッコミが2とします。

2・ハイどーも赤点満天です!!今日は僕らがんばって漫才しますんでよろしくお願いしマース。
1・おねがいしまーす!いや〜実は僕この前彼女できてん。
2・へぇ。んで今はデートとかで忙しいんだ、漫才やっとってエエの?
1・・・・・もぅ別れた。
2・なんで!?
1・付き合ってんならデートしようと思うてんやんか?
2・まぁ思うわな。で、したんや。どこいったん?
1・琵琶湖。
2・琵琶湖?またなんでそんなとこへ!?

ラリー=クロス6/7 21:54:422193cfQB6HwEXqFWY||309
1・いや、その娘が行きたいゆうたから。
2・まぁええわ。それで?
1・で、ドライブしながら行くわけや。
2・カッコいいスポーツカーとか飛ばしながら、『どうだい風が気持ちいいだろう』【そうね】【『ウフフフフ、アハハハハ』】みたいにな。
1・・・・・ところで皆さん足裏健康マッサージって知ってます?
2・流すなや!お前と彼女の話しやろが!!
1・そやったね。んで、中古の軽トラでいくわけや。
2・ショボイな、また。
1・で、やっと琵琶湖に到着して岸辺でお散歩ですよ。
2・いいムードを作るわけですよ。

ラリー=クロス6/7 21:55:32193cfQB6HwEXqFWY||118
1・俺が博学を見せようと思って言うわけや。『ほら、このミドリィのがアオミドロやで』
2・彼女に何みせとんの!?彼女めっちゃひくやんか。
1・で、彼女が叫ぶわけや。
2・そりゃ叫ぶわ。
1・【キャー!!ステキィ!!!】
2・その彼女病気やろ。
1・そのあといろんなミジンコとか見せるわけや。そしたら彼女もヒートアップして二人で昼間の微生物探しバトルや!!!
2・お前がヒートアップしとるやないか!昼間っからそんなもんやるな!
1・夜じゃみえへンやないか!!!!
2・うわ、逆切れダヨこいつ。もうええわ、その続きは?

ラリー=クロス6/7 21:55:182193cfQB6HwEXqFWY||295
1・一バトル終えたら二人の間により深い愛が生まれて、かなりいいムードになったわけですよ。
2・まぁ流れはおかしいけどソコには突っ込まんわ。
1・夕暮れ時にエエ雰囲気やったらキスしようとしますやンか?
2・そやね。
1・それで彼女の顔にそっと手を添えるわけですよ。

ラリー=クロス6/7 21:55:332193cfQB6HwEXqFWY||697
2・いよいよやー!!男ならばしっと決めたれ!!!
1・そしたら、さっきのアオミドロが手にベターッ付いてて、彼女の顔もベターッなって、彼女が【ギャー!】なってアオミドロを自分の顔から剥ぎ取って、俺の顔にバシッと決められて、振られたンや。
2・あたりまえや!
1・でも今思えばめっちゃいいコやったなぁ思うて。
2・まぁでも、お前はカッコいいから大丈夫だって!変な癖以外完璧やン。金も顔ももってるし。
1・だけどボクにはピアノがない。
2・古いわ!慰めて損したわ!もうええわ!
1,2・どうも、ありがとうございました

ラリー=クロス6/7 21:56:72193cfQB6HwEXqFWY||930
感想お願いしマッス!!!!反響があったらまた書こうと思います!

ぷっち6/7 22:2:242228cfTqFijYFWJoA||745
>2・その彼女病気やろ。
これワロタンww><

クリード6/7 23:21:392191cffKVsfVBmSmg||593
面白いです!!大爆笑してしまいました(>∀<)ノシ
ラリー=クロスさん、才能あります!(褒めてない?)

花枕6/8 0:1:342202cfvevsRjSUqH6||608
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑

銀月6/8 9:21:52182cfLMvpixotkc6||369
ギャハハハ(≧▽≦)
面白いですw
是非、また書いてもらいたいなぁ・・・。
しゃべくり漫才好きの自分にはたまらないっす(☆∀☆)
>だけどボクにはピアノがない。
・・・いいオチでしたw

ジーンズ6/9 0:22:162196cfiGL7jPeZL4M||918
クロ^^ こんばんわ〜w
大反響ですね(*'-'*)。やっぱり何度読んでも 大爆笑ですw
やっぱりライブで 聞きたいですね^^v
相方探しの方も頑張って下さいね☆彡次回のネタ披露も楽しみにしていますw
 
  BY かつてアオミドロを投げて遊んだことある者より^^;;;

アスキ6/9 8:54:42202cfwKIgBablNMk||627
久しぶりに爆笑しました!!次もまた頑張ってください。

晩秋6/9 21:40:392022cfkJIyaJ16Jb.||119
おもしろ〜いい!!又待ってるよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー