戻る
7748☆茜☆2/23 18:49:292194cfQne2pd7M/Vw
もしキミが いなくなっても
永遠に僕のココロに生き続けるだろう

僕のココロの中にキミは居る・・・
でも 少しずつ 少しずつ
キミの声は僕の中から 消えていく

キミの顔でさえ いつかは
消えてしまうだろう
そんなとき 写真を見ても
僕と一緒に成長していくはずだった
幼き日のキミを見ても
きっと 違う人に見えてしまうだろう・・・

でも、ずっと僕の中にキミはいるから・・・

そこで待ってて 僕もキミに会いに行くから
それまでは キミの分まで
僕が生きるから・・・・・・・・

☆茜☆2/23 19:2:402194cfQne2pd7M/Vw||839
ハッ(゚ロ゚)皆がコメントしにくい詩を
書いてしまった^^;

PLANT2/24 0:42:172111cf8oyDkUzJ8E.||326
良い詩ですね。
私も誰かをずーっと思えるようになりたいものです。
現実はすぐに記憶は薄れて行ってしまいますので(^_^;)

ってコメントの方がよく分からないことになってしまいました。
すみません。

☆茜☆2/24 18:18:482194cfQne2pd7M/Vw||508
コメントサンキューです^^
これからもよろしくお願いします(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX