戻る
775しぃ〜〜♪ まぁ、みてってきぃや〜^^パワポケZ6/7 22:23:552206cfPR6vciS.g5A
11段目デス^^
今回わ上手くつくれるよう努力します!!
という事で見てってください><

パワポケZ6/7 22:27:382206cfPR6vciS.g5A||99
なんで私は泣いてるんだろう
泣いたって何も変わらないし
誰も気づかないのに
悲しくて泣いてるのかなぁ
怒ってて泣いてるのかなぁ
訳も分からず泣いているなんて
変なの ・・・ ・・・ ・・・
だけど訳も分からずにナミダが
自然に出てきてしまう
トマラナイ トマラナイ
それはまるで私の心があなたで溢れてるように

パワポケZ6/7 22:33:382206cfPR6vciS.g5A||840
僕は今夜死ぬだろう
こんな暗闇の中で 誰もいないところで
もう少し生きていたいなんて
今ごろ思ってしまう
もう死神が目の前にいるのに
黒い頭巾を被り 今か今かと
大きな鎌を持って待ち構えている
僕が死んだら誰か悲しんでくれるかなぁ・・・
僕が死んでも僕ぼことを覚えててくれるかなぁ・・・
あぁ、なんて儚い願いなんだろう
もう僕は逝ってしまう
真っ暗な暗闇の中に

パワポケZ6/8 17:35:112206cfPR6vciS.g5A||951
あれぇ、誰も見てないやん><

パワポケZ6/8 17:42:82206cfPR6vciS.g5A||544
う〜ん、詩かくのやめようかなぁ

銀月6/8 18:21:492182cfLMvpixotkc6||103
こんです^^
二番目の詩が好きです。
死神、という存在自体が凄く好きなので、黒い頭巾という表現が
好きですw
でも、死んで悲しい人は一杯いるから、「僕」がどういった状況に
あるのかは分からないけど、それを伝えてあげたいです^^

パワポケZ6/8 18:28:592206cfPR6vciS.g5A||648
あ、来てクレたんですか!?ありです><
死神すきなんですか!?ウチも好きです〜^^
ってかクロイのとかグロイの好きです^^

銀月6/8 18:29:472182cfLMvpixotkc6||655
・・・同じく、黒いのもグロイのも好きですw

パワポケZ6/8 18:32:162206cfPR6vciS.g5A||75
^^ 血とかねw

パワポケZ6/8 19:14:452206cfPR6vciS.g5A||605
新しいスレがたてられない・・・

パワポケZ6/8 19:19:252206cfPR6vciS.g5A||87
風が吹くたびユラユラ揺れて
まるで風とおどってるみたいね
あなた達
そのキレイな顔が雨に濡れても
雨をはじき返してしまうほど
強いのね
そして私の曇った心を
キレイにしてくれるのね

アリガトウ こんな私の傍にいてくれて
アリガトウ いつも支えてくれて
これからもキレイなままでいて
これからも強いままでいて

パワポケZ6/8 19:23:582206cfPR6vciS.g5A||745
あなた達はいいわね
真っ白でキレイな翼をもっていて
どこまでも自由に飛んでいけて
キレイなこの世界を見れるんだもの
私にもあなた達のような
真っ白な翼があれば
どこまでも飛んでいけるのに
何にも縛られないで 自由に

パワポケZ6/8 19:51:112206cfPR6vciS.g5A||754
ウルサイ ウルサイ ウルサイ
何でこんなにみんなウルサイの?
私のことはほっとて欲しいのに
周りがウルサイ 声がウルサイ
みんな消えてしまえばいいのに
みんななくなってしまえばいいのに

パワポケZ6/8 20:1:82206cfPR6vciS.g5A||412
この心の傷は今も癒えずに残っている
いつの頃からなんだろう
もうずいぶん前のことなのに・・・
やった人は忘れてしまっても
やられた人はいつまでも覚えててしまう
早くこの傷が癒えればいいのに
そうすればこの苦しみからも解放されるはず

銀月6/8 22:7:332182cfLMvpixotkc6||94
>私にもあなた達のような
>真っ白な翼があれば
>どこまでも飛んでいけるのに
>何にも縛られないで 自由に

この部分、切ないですね(´ヘ`;)
空、翼、自由のイメージですよね^^
一度でいいから、翼を持って大空を飛んでみたいとか思ってますw
ただし、銀の場合は黒い翼で♪

ベベル6/8 23:7:552031cfOaHmGOYFWs6||281
┃電柱┃_・)黒い翼・・・そんな銀つんも素敵だ|彡サッ!
 アリガトウ こんな私の傍にいてくれて
 アリガトウ いつも支えてくれて
このありがとうは切なく胸に来ますねo(´^`)o ウー
こんな私って言い方が個人的に好きです(*´∇`*)
俺はひねくれてるから白と黒のチェックの翼かなぁ??

おぐ6/9 10:6:62022cffNGwmc6Enag||857
うんうん。良いねぇ。
ウチの上のスレ、見てね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー