戻る
7751ROOMανε2/23 21:30:182111cf5/p7lifAbVE
。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

ανε2/23 21:35:292111cf5/p7lifAbVE||99
俺は、真っ白な所にいる。
何も無い、正方形のただただ真っ白な所。
何故、こんな所に・・・・・・。

ανε2/23 21:42:32111cf5/p7lifAbVE||863
俺はしばらく考え込んでいた。
すると、どこからか声がした。

?「おーい」
俺「・・・・・・・・」
?「起きてますかぁ、おーい」
俺「あ、ああ」
?「ずっと寝てたんですよー。死んだのかと思いましたよ」
俺「誰だ?」
?「それはまだ秘密ですよー。とりあえず、『アノ』と呼んでくださいねぇ」

俺はまたしばらく考え込んでしまった。

?「だからぁ、起きてますかー?」
俺「・・・アノ?ここは何なんだ」
?「それは教えてあげますよー。ここは貴方の理想の空間なんですよぉ」
俺「理想の空間・・・・・?」
?「そうなんですー。貴方、現実世界で生きていたいなんて思っていなかったでしょ」
俺「え・・・」

ανε2/24 17:4:432111cf1ucf8PUfGUI||83
?「だーかーら、思ってなんかいなかったでしょ?」
俺「・・・ああ」
確かにそのとおりだった。
学校も、家も、つまらない。
俺は何をしていいのか解らずに生きてきた・・・・・・。
?「でも、ここにはいたくないでしょう?」
俺「・・・・・・現実ってのよりは、こっちの孤独が好きだ」
?「そうもいかないんですよー。ここはね、この部屋から無数の部屋がつながってるんですよぉ」

ανε2/25 12:16:562111cf1ucf8PUfGUI||691
?「そこにはね、貴方と同じような人たちが沢山いるんですー。でも、違うんです」
俺「違うって・・・?」
?「貴方はここに迷い込んできたんですー。なので、現実へ戻らなくてはいけませーん。でも、他の方たちは自分から入ってきたんです」
俺「・・・迷い込んだ、か」
?「他の方々はそのうち浄化され、天へと還ります。でも、貴方は迷い込んできただけ。浄化されると、永遠にこの部屋から出られなくなります」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX