戻る
7756_私だって_メロディ2/24 20:54:302182cfYyQjjmkBP8M
私だって
少しは可愛い所もあるのよ
いつもは照れくさくて出せないだけなの
分かって
それだけ貴方を愛してるという
意味にしといて

じゃないと私 貴方に嫌われちゃうでしょう

メロディ2/24 20:57:212182cfYyQjjmkBP8M||283
貴方がいつも見つめる彼女には劣るだろうけれど
彼女に勝ってる所も有るわ

私が真剣に唄う姿、どうかしら
私が優しく微笑む姿、どうかしら
私が髪をといでる姿、どうかしら
私が絵を書いてる姿、どうかしら

ほら 比べてみて
少しでも彼女より勝っているんじゃないかしら

メロディ2/24 21:1:412182cfYyQjjmkBP8M||67
彼女が笑う姿、どう
私はあまり素敵だとは想わないわ

皺よって可愛くなんかないわよ
まあ他にも良いところは彼女にあるのかもしれないわ
そんな事、知らなくて良いわよ
むしろ、知らないでくれる方が良いわ
貴方は彼女に夢中になりりくなるんじゃないの

彼女、貴方より背が大きいじゃない
私なんて、貴方より凄く低いわ
貴方と私の方が見た目も釣り合うわよ

メロディ2/24 21:4:142182cfYyQjjmkBP8M||9
彼女も貴方を見てるけど
貴方は無視してくれるかしら
逆に瞳を合わせて愛を返すのかしら
もしそんな事したら
彼女の瞳なんて見れないくらい醜い顔にしてやるわ
そしたら貴方は彼女をもう嫌うでしょう

私の瞳は綺麗に輝いてるわ
私と瞳を合わせましょう
醜くなんか無いわよ 私はね

メロディ2/24 21:8:292182cfYyQjjmkBP8M||993
それでも彼女を見るのかしら
だっていつも優しい微笑みを彼女に向けてるじゃない
じゃあ、手足を切り取って醜くしてあげた方が良いかしら
そしたらもう歩けないでしょう 貴方と手を合わせられないでしょう
貴方は彼女を嫌うでしょう

私には手足が有るわ
私と共に歩きましょう 私と手を合わせましょう
醜くなんか無いわよ 私はね

メロディ2/24 21:10:362182cfYyQjjmkBP8M||651
いつまで見るの
ならもう見れないように
殺してさしあげるわ
怒りがこもった手でナイフを持ってるのよ
私の怒りで余計苦しくなるわね
ふふ、彼女にぴったりだわ

メロディ2/24 21:12:562182cfYyQjjmkBP8M||524
冗談じゃないわ
彼女が消えても何故写真を見るの
もう彼女は居ないじゃない
怒りと悲しみが爆発する

———貴方のせいよ

貴方が彼女をいつまでも愛し続けるから
私は貴方まで殺してしまったのよ 

でも良いわ
貴方はもう私の物になったのだもの

メロディ2/24 21:14:462182cfYyQjjmkBP8M||130
***後書きらしき***
ホラー系詩ですね;
まあ、今度書く予定のホラー小説の
詩バージョンってとこですかね。
お暇あればご感想お待ちしています^^

ゆうろ2/25 11:53:342202cfZVdJjMGFe3M||416
ちょっと怖いですけど、いいと思いますよw
主人公の心がすごいですw

おぽぽ2/25 17:33:256032cf8PKFfJlqYnY||836
お久しぶり♪ 前作&前々作に感想書けなくてスミマセン><

キャッホーゥ『私』が極悪♪ 今回はヤベェ所まで逝っちゃいましたね(爆笑
『少しでも彼女より勝っているんじゃないかしら』←イイデスネ☆主人公の嫉妬心は今回は正統派。。ストーカーでもなさそうね。 けれどそこが怖いのかしら^^;

きっと笑い方は「キャハハハハ」ですよ。うん。 クラスではあんまし目立たないor女子としか会話しないヤツですよ。きっと。
バレンタインにコイツからチョコもらった男子は、たぶん帰ってから親にあげてますね。別に不味くは無いのだけれど、食べる気しない…みたいな(謎

今回も92%が妄想ですので、残りの8%の感想だけ読んでくださいね(ォィ

彩乃☆2/25 21:37:382191cfXZkA2HFBsr.||176
*今晩和。うーん・・。怖いのかな?
私はこういう詩が好きです。主人公は
『貴方』がとても好きだったんでしょうね・・・。
切ないっていうのでしょうか・・?
メロディさんはこういう詩が上手ですね♪(マテ
メロディさんは凄く小説や詩が上手です!お世辞じゃ
ありませんよ!きっと才能があるんでしょう♪(ぁ
将来は小説家に向いてますよ^^(オイ
えっと調子に乗ってすみません><でもこれが
私の最高の褒め言葉です(ぇ
では長々と失礼致しました〜*

メアリ〜2/26 1:13:242211cf15HTs/vxU1o||992
ああ・・・。手に掛けてしまったんですか・・・。
って誰に言ってるんでしょう・・・。
何だか嫉妬に嫉妬が重なって・・・ってカンジですね。
・・・亡くなってしまったら、もぅ誰のモノでもなくなるんですよね。
では。

メロディ2/26 13:26:542111cfO9vNrYd92LE||560
***ゆうろ様

お久しぶりです。ご感想有り難う御座います^^*
怖いですかねぇ。これの小説バージョンも書くので
そっちの方が怖いんじゃないかしら。
実を言うと、ネタが無くて適当に
思いついたのを書いた詩なのです(最近はほとんどそう
主人公の心ある意味凄いですよね…(((;`Д´)))) 怖ッ
次回も宜しくお願いしますー♪

メロディ2/26 13:39:422111cfO9vNrYd92LE||149
***おぽぽ様

今日は。私は只今おばちゃんが持ってきてくれたチョコケーキに心を奪われています。
美味しい紅茶と飲みたいでs orz 関係無かったですね。はい、すみません。
 
全作などは面白くないので見なくても全然良い気がしますけどねぇ。
ええ、はい。(殴ッ

キャッホーゥ「私」が極悪ゥ♪(真似(殴ッ
最近、グロい「私」を書くのハマっちゃったんですよね、ええ、はい。
ま、簡単に言えば私の気持ちでしょうか?ヤッバイですよねー。
でも殺人はしてませんよ?嫉妬は腐るほどしてまっせ。(ヤバイやんけぇ。

メロディ2/26 13:39:572111cfO9vNrYd92LE||887
ストーカーは飽たのかな。自動的にストーカーは辞めたんじゃないかしら・・・。
でも、ロボットでは有りませんよぉ。
笑い方は「キャーハハハハハハハハハハハハハ(※永遠(トワ)に続く)」ですね。
クラスでは人気者。残念。違ったne(暴力団に殴られる作者
バレンタインね・・・、ストーカーのようにつきまとって家まで行って届けるw
あ、結局ストーカー出てきましたね。いやはや・・・。

じゃあ今回は妄想92%だけ見させて頂きます。8%はポイッ。
嘘です。嘘です。では小説バージョンも宜しくお願いしますっ(^^*)ノシ

メロディ2/26 13:48:532111cfO9vNrYd92LE||505
***彩乃☆様

今日は。うーん…微妙な所でしょうかね。
主人公は「貴方」に萌え〜なのでしょうかっ…オーマイガーッ
ポイントは「切ない」ではなく「コイツ危なさすぎだ」です^^(ぇ。(殴
え、違うんですか。そうですか、そうですか、ヒ○シです…(ハ!?
多分私はグロテスクな物を書くのが好きなんじゃないかしら、とは思いますがね。
才能なんてのは無いのです。

メロディ2/26 13:48:592111cfO9vNrYd92LE||114
将来の夢はペットショップの店員になってシェルティを勧めるつもりです。
残念だから期待にお答えは出来ませn(暴力団&凶暴な男達に殴られる作者…
調子に乗ってるのは作者本人です。(↑上をご覧下さい)すみませんm(_)m
最高のほめ言葉有り難う御座います。
では。長々と失礼文御免なさい;

メロディ2/26 13:54:312111cfO9vNrYd92LE||80
***メアリ〜様

お久しぶりです^^*
手を掛けたからには刑務所にレッツラGO!!(ぁぁぁ;
嫉妬に嫉妬が重なって×10000000000000000でしょうか。(多ッ
無くなったら骨は土の中の物になります。(意味違
感想有り難う御座いましたぁ♪

natsumi3/1 17:0:525894cf2FjZ3XdhBEE||343
こんにちは。
素敵な詩だったので、つい見入ってしまいました。
今、ぁたしがリアルでそんな感じですね£=(´Å`;)
まぁ、ぁたしはマイナス思考なので
これの正反対の正反対ですが((笑
では、
物語・詩ともども、頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX