戻る
7759足立りょう2/25 11:26:492111cfiSDfoVMsEd2
★前作の紹介★
大江戸混乱魔戦記16(最終回) http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html

Ω日常 エピローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7169.html

怪談 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6932.html
詩 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7223.html
  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7522.html

短期連載小説第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7379.html

不思議の〜 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7707.html

足立りょう2/25 11:29:112111cfiSDfoVMsEd2||164
空が紅い。

夕方でもないのに、紅い。

なんで?

良く見ると、町が燃えていた。

私が住んでいた町。

友達がいる町。

ご近所さんの優しい町。

都会と田舎の入り混じった、暮らしやすい町。


それが             燃えている。

足立りょう2/25 11:33:52111cfiSDfoVMsEd2||231
影が言った。

「偉大なる大神【マスカ】を宿しているのは君だね?」

え、なに?

「知らないのか・・・」

なんのこと?

「では、君を連れて行く」

え・・・?ちょっとまって!やめて!

「こんな町はうんざりだろう?消してやろう」

やめて!離して!嫌!ここには友達も、家族も、皆がいるの!

「だから・・・・要らないだろう?

そう言って影は、町を燃やした。

足立りょう2/25 11:37:72111cfiSDfoVMsEd2||58
目が覚める。
私の夢は、
いつもあの場面で始まり、
あの場面で途切れる。

コンコン・・・・。

扉を叩く音がする。
食事の時間・・・・・私にとっては唯一の娯楽の時間。
「はい・・・?」
「お食事です」
「お入り下さい」

給仕(メイド)姿の少女が入ってくる。

「今朝は・・・これだけね」
彼女はそう言って、盆のふたを開ける。

足立りょう2/25 11:41:392111cfiSDfoVMsEd2||914
中身は精進料理。
決して不味いわけではないが、腹が持たない。
わざと、そうしている事は分かっている。
私の中の【大神マスカ】というものの力を
最大限にあげる為だろう。


「座れば?」
私は彼女に座るよう勧めた。
「じゃぁ・・・よいしょ、と」
私は、吹き出した。彼女は分からなかった様で、首を傾げる。
「よいしょ、って・・・プ・・・、オバさんみたい」
やっと意味の分かった彼女も、そうね、て言って共に笑った。

足立りょう2/25 11:42:202111cfiSDfoVMsEd2||548


                 でも


足立りょう2/25 11:45:12111cfiSDfoVMsEd2||978
ガタッ!

扉が勢いよく開かれた。屈強な男たちが私たちを睨んでいる。
その中の、リーダーらしき男が、
「来い」
一言、そう言った。
私たちは文句を言う暇もなく、他の男たちに連れていかれた。

足立りょう2/25 11:55:52111cfiSDfoVMsEd2||224
わたしたちは、十字架に縛り付けられた。


「ただいまより!生贄の儀を行う!」
一人の男がそう言うと、周りの男たちが唸る。

別の二人の男が槍を持って、私たちに近付いてくる・・・・。


そして


叫びをあげる間も無く、私たちは絶命した。

足立りょう2/25 12:0:342111cfiSDfoVMsEd2||232
偉大なる大神が復活した。
それは町を、国を、世を滅ぼさんとした。

しかしそれは


               蘇りの一族のみを滅ぼして

         消えた


足立りょう2/25 12:3:462111cfiSDfoVMsEd2||26
嗚呼、空が紅い

ここは、どこだろう

あ、お父さん
           あ、お母さん
   あ、ミコちゃん
        あ、ショウ君
あ、近所の皆

そうか

                もう苦しまなくていいんだ

       みんないるから。

待って。      あ、メイドさん。
      私も逝くわ。
うん、逝こう。       
                          

                                   皆が待ってる。

足立りょう2/25 12:7:112111cfiSDfoVMsEd2||144

よう分からない展開に・・・・・(汗

やっぱ、行き当たりバッタリだとダメですね。(←馬鹿

アリス「私たちの出番は?」

あ、ないや。

ルシファ「まだ色々あるのに?」

うん・・・・・てお前等何故ここにぃ!?

アリス「だ〜か〜ら〜(怒」

じゃぁ、今回はこれで!

二人「あ、こらっ、逃げるな!」
                           再会及び再開を祈って。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX