戻る
7760ブラッドファイトエドガー2/25 11:47:262202cfVyRlLNNTPRA
ハァッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「くそっ・・・・・・・」
「ナロォォォォォォォォォォォ」
バキッ
「グハッ」
ドサ
「くそぉ・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

エドガー2/25 11:52:52202cfVyRlLNNTPRA||390
俺の名前は黒鉄 竜太郎(コクテツ リュウタロウ)小6
つい最近この学校に転校してきたばかり
俺には・・・両親がいない
生まれてすぐに捨てられていたらしい
今はまったく他人の家にお世話になっている
その家の人も学校の友達もとてもやさしくて幸せな日々を送っている・・・はずだった
そう・・・あの日あの時の事件のときまで

エドガー2/25 11:52:222202cfVyRlLNNTPRA||397
竜太郎のセリフは赤にします

エドガー2/25 11:57:222202cfVyRlLNNTPRA||818
月曜日
?色「おはよ〜^^」
友達「おはよー」
「食いタン見た?」
友達「あぁ見た見た〜すげぇよなアレ」
「さすがだよな〜」
友達「てヵあれ食いすぎっしょ(笑)」
「よく太んないよね〜」

エドガー2/25 11:58:542202cfVyRlLNNTPRA||519
訂正
最初のおはよ〜^^
は竜太郎のセリフです
それから友達が赤くなっちゃってます
すいません

エドガー2/25 12:1:202202cfVyRlLNNTPRA||635
しかしその裏では
友達A「竜太郎とヵいってウザいよな」
友達B「わヵる」
友達C「転校してきたくせになれなれしすぎなんだよな」
もちろん俺は裏で自分は友達と思ってたやつがそんなこと言ってたなんて想像もつかなかった

エドガー2/25 12:5:42202cfVyRlLNNTPRA||831
そんなある日事件はおきた
昼休み
ドタバタドタバタ
「うるさいなぁ」
友達A「大変だぞコクリュウ(竜太郎のあだ名)!」
「なんだよさわがしいな」
そのときの友達の一言がこの物語の始まりだった
友達「りょ・・・両親が・・・お前の両親がきてるぞ」

エドガー2/25 12:8:322202cfVyRlLNNTPRA||413
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」
友達「だ・か・らぁぁぁぁぁお前の親が来てんの!とりあえず来い!」
「わかった」
ガタッ ダダダ
友達「ニヤッ」
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
友達もついてきた
ザッ
玄関についた

エドガー2/25 12:15:102202cfVyRlLNNTPRA||806
友達「クックックックックックックック」
誰も居なかった
「な・・・どーゆー事だよっ!」
友達「嘘だよ嘘」
「え?」
友達「全部嘘なんだよ!お前と友達ってことも全部がよぉ!第一転校生の分際でなれなれしいんだよ!それにお前の両親なんて来るわけねーだろバーヵ」
その時竜太郎の中でなにかがはじけた
悲しみではない怒り・・・いや殺意がどんどんわいてきた
敵は10人
友達「あれぇ?どうしましたヵ〜?ママとパパが来てなくて寂しかったんですかぁ?」
ワハハハハハハハハハハハハハハハハ
あたりから笑い声がきこえてきた
その時だった

エドガー2/25 12:16:12202cfVyRlLNNTPRA||679
訂正
まっかっかになってしまいました
まぁ
え?
以外は全部黒なんで

エドガー2/25 12:19:542202cfVyRlLNNTPRA||262
バキィ
敵「グハァ」
敵2「てめぇなにしやがる」
バキ ドカ バシィ ベキャ ドスッ ガン パリーン グサッ
敵「ぐわぁぁぁぁぁぁ」
そこは血の海になっていた
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
俺は逃げ出した
行く先もわからぬまま

エドガー2/25 12:20:502202cfVyRlLNNTPRA||363
終り
長かった
疲れた
第2話は「デス・マーチ」です
感想よろしくおねがいします

光心2/25 13:7:86046cfEYe83SK1k2E||989
裏切りですか。
おもしろいです。
 デスマーチ楽しみにしてます〜

2/25 14:1:192211cfwRQvKWK01cc||24
楽しみです

光心2/25 14:50:76046cfEYe83SK1k2E||430
ぺs
エドガーs

何となく ブレイブ以外の作っちゃいました 

リョウタ2/27 18:3:262101cfrWqx7479zKo||635
おもろいぃぃぃぃぃ
すごぃおもろいぃぃぃぃ
すっげえええぇぇぇぇ⇦文才0

ジナイーダ3/1 16:56:242195cfIqLZCySeLLY||108
オモロナンジャー(爆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX