戻る
7761Forever1夢☆2/25 12:36:216056cfrTPRgR9sRnA
初めて話を書きます。
上手くはなかなか書けないと思いますが、ためしに見ていってください^^

夢☆2/25 12:57:326056cfrTPRgR9sRnA||580
聖二:好きだよ・・・。俺・・・弥生の事・・・好きだよ・・・。
弥生:悪いけど、わたし今そういうの興味ないから。じゃあ。
         冷たい言葉がはき捨てられた。
聖二:そっか、分かった。
   「そういうと思っていた」とでもいったような反応。
聖二:伝たかっただけだから。
    伝えたかったっだけ!?伝えてどうするというのだろう。

夢☆2/25 13:7:316056cfrTPRgR9sRnA||543
      本当恋って分かんない。                         くだらない・・・。   必要ない・・・。
  人は・・・。   馬鹿な人間は・・・。
      理由の分からない無駄な恋をする。
   あたしにはそうとしか見えず  
          そうとしか言いようがなかった。
    自分の考えが薄汚れた物だってことくらい分かっている。
       でもあたしにはそういう考えしかできないのだ。

夢☆2/25 13:9:36056cfrTPRgR9sRnA||866
ミスくだらない・・・の所がずれてしまいました。すみません。

夢☆2/25 13:23:536056cfrTPRgR9sRnA||212
今はここまでで、終わることにします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX