戻る
7769そよ風のうたsIs2/26 1:6:162191cfJbjQbv/Fe3k
春一番から 涼風から 木枯らしから 北風から

何かが聞こえてくる

今は はっきりとは聞こえないけれど

もう少し待っていたら


心の奥底まで浸透するように

そよ風のうたが 伝わってくるよ

sIs2/26 1:6:362191cfJbjQbv/Fe3k||778
そよ風のうた

ざわめき草原 タンポポと共に 春の終わり告げているんだ
そよ風のように微かなものでも 夏の到来知らせてくれてるんだ

微かで弱くて でも精一杯泳ぐ
空気の海原 右往左往あちらこちら

僕は憧れて 追い続けて 日が暮れて 眠って
起きたら また追いかけるんだ

気付いたら大空は 雨雲だらけの涙空

そよ風のように微かなものでも 僕に何か教えてくれた
丸い地球の裏まで追いかけて教えてくれた 僕だけの宝物

sIs2/26 1:6:432191cfJbjQbv/Fe3k||796
ざわめき草原 タンポポと共に 春の終わり告げているんだ
そよ風のように微かなものでも 夏の到来知らせてくれてるんだ

いつの間にか地球の裏まで来て 独りぼっちにはなったけど
そよ風と 草原まで帰ろう と約束したよ
だから僕は歩くよ

ずっと

sIs2/26 1:7:262191cfJbjQbv/Fe3k||321
** あと少し歩けば **

** 君にも しっかりと **

** そよ風のうたが 聞こえてくるよ **

sIs2/26 1:8:202191cfJbjQbv/Fe3k||736
* 終わり *

メアリ〜2/26 1:18:162211cf15HTs/vxU1o||399
感想・・・書かせて頂きますね。
良いですね。冬ですけど、こんな草原のど真ん中にいるような詩を読ませて頂くと、何処となく暖かさがやってくる気がします。・・・今、暖房器具にかなり頼っている状態ですが。
なんだか爽やかで暖かい追い風に包まれてる気がしてなりません・・・。
では。

ピマ2/26 13:23:262219cf4AHdsC.fJTY||125
今日は^^うるさいぐらい感想書かせていただいてます。
とっても楽しみにしていました♪
私にもそよ風の歌が聞こえてきてほしいです。
あと少し歩いて,そよ風の歌を聞くぞーーっ!!
・・・失礼しました;ではでは,次の詩も首を長くして待ってますので,
頑張ってください。

sIs2/26 22:57:472191cfJbjQbv/Fe3k||155
メアリ〜さん>
素早い感想、ありがとうございます(o_ _)o

もしかしたら、そよ風が暖かさを運んできてくれてるのかも。
草原がざわめいた時の音を聞いて、暖気が吹き込んでくるかもしれないですね。
暖房器具が隣に常備されている私の部屋にも、早く春が来ないかな。
清々しい追い風に吹かれるのは、一種の幸せなんでしょうね。

sIs2/26 22:57:562191cfJbjQbv/Fe3k||662
ピマさん>
感想、ありがとうございます(o_ _)o
うるさくなんかありませんよ(笑) 私の元気ないスレを活気付けてくれる、嬉しい感想です。

そう、あと少し、もう少し。
歩き疲れた時に聞こえてくれれば、最高の癒しになってくれそう。
そよ風が似合う感じがする季節が春なのは、多分冬をずっと歩き続けてきたからなんでしょう。
全ての生命に響いてくれればいいな。

グー者3/5 0:28:445914cfd6.hr0Vyk02||336
お師匠様、お久しぶりですw(ぇ

この詩を聴くとこの寒さにも関わらず長閑さが伝わってきますw
春の終わりと夏の到来・・・季節の流れの装いがとても感じられますねw
タンポポという言葉がより春の別れを、演出してくれますねw

追伸:小説活動本日から復活しましたw是非読んでくださいねw久々であまり自信ないですが・・・^^;

タイトルは・・・きっと見れば分かると思います^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX