戻る
777過去貴女失恋詩ベベル6/8 1:28:542201cfAXBLmzHYQDg
すれ違う人ごみの中、あの頃の君に似た後ろ姿を見つけた。

ここは君と初めて出会った場所。今はすっかり変わってしまったケド・・・

足早に追いかけた。あの頃には戻れないのは分かってるのに、

もう一度君に会いたくて。

街角の人ごみの切れ目に、僕じゃない誰かと寄り添って歩く君を見つけた。

あの頃と変わらない髪形、けれど綺麗にになった君はもっと素敵に笑ってた。

君が恋をした人なら僕よりもずっと優しいハズ・・・

分かってた結末とあの頃の君にサヨナラを告げて、

彼女の笑顔が涙で崩れぬよう祈りを捧げた・・・

ベベル6/8 1:32:112201cfAXBLmzHYQDg||668
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ベベルです^^
最近失恋の詩ばっかりの気が・・(;´Д`A ```
入梅したのに凄く晴れて暑かったり(;´д`)ゞ アチィー!!
急に雨降ったり:::( ^^)T :::
私の気分の様に変わりやすい天気ですなぁ(苦笑)
今度も失恋モノの気配がハッΣ(゜ロ゜〃)

銀月6/8 7:30:92182cfLMvpixotkc6||941
ベルちゃん、おはよう^^
・・・失恋の詩って、結構好きなんだよねぇ^^;;
別れても、振られても、本当に好きになった人には
もっと幸せになって欲しい・・・。
それが、本当に恋をした証拠なんじゃないかなぁとか思いますw
こちらも、入梅して昨日久しぶりに大雨が・・・。
風邪に気をつけてね〜^^

ベベル6/8 11:58:482201cfOoWhUlQFdWM||384
銀つん返事遅くなってm(_ _)mスマン
失恋の詩結構好きとな(゜〇゜;)?????
銀つんは酸いも甘いも恋を経験してそうだわぁ(*´∇`*)
失恋はねぇ・・・...( = =) トオイメ(笑)
いつも読んでくれてありがとう^^これからもよろしくね(^з^)-☆Chu!!
銀つんも風邪っちに気をつけて☆ъ(*゜ー^)♪

銀月6/8 15:22:22182cfLMvpixotkc6||548
こちらこそ、今後もよろしくw
甘い恋はあんまし経験してなかです^^;;
でも、良い失恋(チョット意味不)は経験してるよ。
ベルちゃんのは、いつもタイトルがいいねぇ・・・。
もちろん、中身もだけどね!

loveless6/8 18:30:572182cfpyexYeYZ5DI||79
こんにちわ、おじゃましますですw
発見させていただきましたw

とても、切ない詩だなあ、と思います。
うちは失恋したことない、いやさ恋愛すらしたことがないので、
切ない反面、とても羨ましかったりもします……><
こんな事言えるのは、今のうちだけなんだろうなあ……

それでは、良い詩を読まさせていただきまして、ありがとうございましたw
これからも、発見させていただきマスw

ベベル6/8 21:52:542031cfOaHmGOYFWs6||838
こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
loveless様発見されてしまったぁ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
loveless様がお幾つかは存じ上げませんが私は年不相応な恋愛だった気がします(苦笑
loveless様が恋愛して、時には失恋して・・と経験した時にどこか心の片隅に
私の詩がホロリとあれば嬉しいです(ナニサマ
これからも色々書いていきますんでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ジーンズ6/9 0:36:162196cfiGL7jPeZL4M||195
こんばんわ(*'-'*)
またまた べべルさんの素敵な詩を発見してしましましたw
あれから時間は経っているのに、自分の想いだけはあのころのままで、ただ立ち尽くして、かつての恋人を見つめている。そんな切なくて優しい眼差しが浮かびあがります。
べベルさんの詩は いつも想う方に対してとっても温かくて、優しい気持に溢れています♡♥♡
これからもどんどん探して行きますので@@ 頑張ってくださいね^^v 

ベベル6/9 1:59:92031cfOaHmGOYFWs6||381
ジーンズ様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事遅くなってすいません(;´Д`A ```
私は女々しいのでこんな詩のようにはイカナイかもしれませんが
昔の恋人でもホントに好きになれて別れても負の感情が沸かないで
ただ幸せを祈れたら凄い素敵な事だと思います^^
いつも読んでいただいてありがとです☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ベベル6/9 11:12:312184cfp8GYzobE.Kw||57
またスレ立てられるようになるまでココに少し詩を書いていこうかな(*´∇`*)

ベベル6/9 11:33:442184cfp8GYzobE.Kw||712
「誕生日」
隣には今来たばかりの彼女がいる。
白く小さな手にはプレゼント。
髪は肩まで伸びて少し大人になった君を見る。
君は、はにかんでプレゼントを差し出す。
「私を見つけてくれてありがとう」
と、短くとも暖かい言葉と共に。
恥ずかしそうにうつむくあなたを抱き寄せ外を眺める。
木々が華やかに染まるこの季節。
隣には愛しい君がいる・・・。

ベベル6/9 12:17:292184cfp8GYzobE.Kw||431
と、まぁ何ともクサい詩になってしまった^^;
季節外れな詩ですが平にご容赦を(*- -)(*_ _)ペコリ

銀月6/9 16:44:312182cfLMvpixotkc6||344
www
・・・これは、もしや実話ですかい?
こんな感じの誕生日を送りたいなぁ^^
あったかい(´▽`)

憲作6/9 17:54:432201cfHR4EaFl5qqs||215
いい詩だねTT

銀月6/9 18:24:332182cfLMvpixotkc6||707
今更気づく奴・・・スレNO.777だw
おめめん^^

ベベル6/10 14:59:262201cfe3zHelKLlIE||566
パソコン壊れててログイン出来ませんでした^^;
絵文字とかまた取らなきゃ(泣)

ベベル6/10 15:1:592201cfe3zHelKLlIE||656
銀つん返事遅くなってマジゴメン(謝)
俺の誕生日は3月なのです^^
実話を綺麗にリメイク作ってみました(^3^)
あ!No777!!!!ばんざーい(笑)

ベベル6/10 15:3:502201cfe3zHelKLlIE||324
憲作さんお褒めいただいてありがとうございます^
これからも精進して良い詩を書いていきたいと思いますので
もし良ければ読んで下さいませ^^

銀月6/13 22:7:432182cfLMvpixotkc6||889
・・・銀は2月w近いねぇ^^
実話かぁ・・・羨ましぃw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー