戻る
7773音石の謎ピマ2/26 13:44:272219cf4AHdsC.fJTY
今日は。えっと早速なのですが,今まで書いていた小説は,ネタ切れになってしまったので

この小説を書きます。一応頑張って連載しますので・・・。

感想もお願いします。

ピマ2/26 13:49:592219cf4AHdsC.fJTY||846
「・・・やぁ!目が覚めたかい??」
――少女はコクンッと頷いた。

「・・・貴方は誰?まあ,私を助けてくれた方には間違いなさそうだけど・・・」
「ははw分からないのは,当たり前だな。あ俺は,ヘル・イーヴンズだよ」

ヘルと名乗るものは口を大きく開けて笑った。実に嬉しそうな笑顔だった。

「・・・では,ここはどこですか?」
「知らんな〜。俺も迷ってしまったんだwはっは」

ピマ2/26 13:51:272219cf4AHdsC.fJTY||63
音石の謎――出会いに出会うたび――
            第1話 やまのなかで

ピマ2/26 13:55:92219cf4AHdsC.fJTY||608
少女は呆れてしまった。こいつに何を聞いても答えは返ってこない・・・っと。
そして思わず手を額に持っていってしまった。

「・・・・なら。あそこにいる女の子は誰ですか?」

少女は,まともな答えを期待した。

「あぁ。アイツは俺の娘さwレッタっていうんだ」

やっとヘルのまともな答えが返ってきた。

ピマ2/26 14:0:292219cf4AHdsC.fJTY||724
「そう・・・。」
少女はヘルが,娘の名前を忘れていないことに感心した。

「そういえば,御前さんの名前を聞いてなかったね。」
「分かんない。忘れた」
少女はそういった。

「お姉ちゃん!お名前ないの?」
「そうかもね^^」

レッタは初めて閉ざしていた口を開いた。

ピマ2/26 14:15:162219cf4AHdsC.fJTY||453
「それじゃあ,この子の名前をあげるね」
そう言って,レッタはボロボロになったくまのぬいぐるみを指差した。

「ありがとね^^なんて名前?」
「メダっていうの」
レッタは言った。そしてヘルは

「いいのかい?あげても」

と言った。

ピマ2/26 14:21:302219cf4AHdsC.fJTY||340
「いいの。もう少しで私とメダはお空にいくんだから^^」
「お空に?」
名前貰った少女は言った。

「・・・レッタは病気なんだ」
ヘルは今までにない悲しげな顔を見せた。

「大切にするよ^^」

少女はそう言い,ヘルはにこりと笑った。

ピマ2/26 14:28:362219cf4AHdsC.fJTY||256
「じゃ,そろそろ行きます。」
「待ってくれ

ヘルはそう言って,少女を呼び止めた。

「まだ何かありますか?これ以上迷惑はかけられません」
「いやいや。迷惑を掛けるのはこっちだよ」

ヘルは苦笑した。

「私達はね,音石を探してるの」
レッタが言った。

ピマ2/26 14:33:52219cf4AHdsC.fJTY||768
「そう。それでだな,音石が勝手に消えてしまったんだ。つまり,音石がないと,世の中の音が消えるということになってしまうんだ。」

ヘルは沈んでいた。

「なんでヘルさんが音石を探さないといけないんですか?」
「音石は俺の妻のものだったんだ。妻の家庭ポーラ家に代々受け継がれているもの・・・」

ヘルの目からキラっと何か光った。

「ずっと前まではママとも一緒に探してたのにママ,お空にいっちゃった」

ピマ2/26 14:35:592219cf4AHdsC.fJTY||409
「・・もう俺らには探せないんだ。レッタもだが,俺も限界だ。」

「・・・それ。探してみようかな?」
少女はそういってウインクをしてみせた。

「ありがと!お姉ちゃん!」

「ありがとな。あと,音石は4つあるんだ」
「まかして♪」

ピマ2/26 14:37:572219cf4AHdsC.fJTY||430
「ありがと。ありがと・・・メダ」
「頼んだぞ。4つ見つかったときにはまた,再会しよう」

・・・・2人は消えてしまった。
+雛+:
これからメダの旅が始まる・・・。             ◆◆第2話に続く◆◆

                              

ピマ2/26 14:38:442219cf4AHdsC.fJTY||332
コピペしたら間違えてしまいました。最後の所は,見逃してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX