戻る
77762/26 14:34:22199cfIPwvyqgU2PY
詩です。

2/26 14:34:512199cfIPwvyqgU2PY||322
『君の背中を』

「また、明日」
と言って、君は踵を返し家へ帰る

また、明日になったら会える。
でも、今日の君には永遠に会えない。
そう考えると、君の後姿がとても切なくて、とても愛しい。

また、明日は訪れる。
出会うでしょう、新しい君に。
そう想うと、君の背中がすごく小さくて、すごく優しい。

また、明日を迎えたい。
明日の君と迎えたい。
そう願うと、君の帰路がキラキラ輝く。

今日の僕たちと明日の僕たちは何かが変わるの?
そう問いつつ、君の背中を見ると不安になる。
だから、僕は去る君に大声で叫ぶ
「また、明日!」

2/26 14:35:322199cfIPwvyqgU2PY||260
『あわ』

 セッケン水をかきまぜる。
  プクプクプクと泡ができ
  だんだんだんと世界がひろがる

 泡にふれる。
  プツプツプツと泡がはじけ
  ドンドンドンと世界がきえる

2/26 14:36:102199cfIPwvyqgU2PY||887
以上、2つです
ご意見・ご感想・ご要望・ご抗議etc...がある方はご自由にどうぞ^^

カケルA73/1 17:47:202191cfbUx808cA7QU||703
何故か引退を覚悟していたのに詩が見たくてまた来てみましたw
以前の感想に対してのご意見、有難うございます^^

今回の詩の1つ目、いつも考えもしないし当然のことだけど…何かそう言われるととても切なくて暖かい不思議な気持ちになる……そんな詩ですね。

こないだのご意見といい今回の詩といい心に染込んできます。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX