戻る
7779ダイス7話?終☆つばさ2/26 20:3:492022cfFF34y7yjqak
ダイス7話やっちゃいます^^

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7666.html

↑は、前回のやつです

☆つばさ2/26 20:4:122022cfFF34y7yjqak||556
題名の、「?終」はミスです^^;

☆つばさ2/26 20:5:452022cfFF34y7yjqak||380
前回のあらすじ。ちょっとだけやっちゃいます

武藤「ありえねぇ。化粧して、年ごまかしてバーテンダーのバイト・・・
   ありえねぇ。絶対ありえねぇ。てゆーかありえねぇ」
       (店から逃げてきた)
美咲「武藤君。言いたいことはもう分かったから^^;

武藤「なんで?」

美咲「時給がいいから。」

武藤「いや。そーいうこと聞いてんじゃなくて
   いろいろ事情ありそうだけど。やっぱあの店はやばいんじゃね?」

美咲「もうやめるよ。山田先生が出入りするようなとこじゃバイトできないよ」

☆つばさ2/26 20:5:592022cfFF34y7yjqak||652
武藤「なんか・・・・まずいことに巻き込まれてたりする・・・?」

美咲「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

武藤「ごめん。言いたくないならいいよ。」

美咲「あの男は・・・・

☆つばさ2/26 20:6:112022cfFF34y7yjqak||242
ダイス7話始まります^^

☆つばさ2/26 20:13:552022cfFF34y7yjqak||839
美咲「あの男は・・・・・殺し屋
   うちのお父さん・・・・ギャンブルで、悪徳金融業者に借金つくったの。
   返せないなら、あとは生命保険で払うしかないって言われて・・・
   今、逃亡中。  あいつは、お父さんの行方をさがしてるの・・・」

武藤「・・・・・・・・・なんか、おだやかじゃねぇ話だな・・・・・・」

美咲「あーーー次のバイト行かなくちゃ!!!」

武藤「は!!次!?今からって・・・・どんなバイトだよっ!?」

美咲「漫画の先生のアシスタント」

武藤「漫画!?書けんの!?」

☆つばさ2/26 20:21:482022cfFF34y7yjqak||897
美咲「ううん。あたしは消しゴムかけたりごはん作ったり簡単なことだけやってんの   ここ、バイト日払いだから絶対はずせないんだ^^;
   じゃあ、また明日ねー!武藤君」

武藤「お・・・おい。ちょっと待てよ」

美咲(あー もう。よりにもよって、武藤くんに見られちゃうなんて><
   やっぱり神様は、あたしにこの恋はあきらめろって言ってるんだ・・)

男子A:一番良いと思う女子は?武藤:栗原ゆかり

美咲(・・・・・・・くりりん相手じゃ、勝ち目なんてないよぉ;;)
   

☆つばさ2/26 20:29:492022cfFF34y7yjqak||154
〜次の日〜

くりりん「元気ないなー美咲ちゃん。何かあったの?」

美咲「べ、別に^^;」

くりりん「はい。元気がでるアメ。じゃあね^^」

美咲「・・・・・なんなんだTTこの、言いようのないむかつき感」

なお「ああいうのが男にうけるのが現実だよ^^;」

☆つばさ2/26 20:33:432022cfFF34y7yjqak||623
武藤「朝まで働いてりゃ、そりゃ授業中寝るわな」

美咲「武藤君!」

武藤「佐田は知ってたんだ。望月んちの事情」

なお「うん。まぁ。」

美咲「ごめん。武藤君。昨日のあれ、全部冗談だから^^
   あそこ、親戚の店で、ちょっと遊ばせてもらってただけなんだ^^」

武藤「なんだよそれ!!むかつくなーー!!殺し屋なんて言うから、本気で心配した   のに!!」

☆つばさ2/26 20:37:582022cfFF34y7yjqak||499
美咲「ごめーん。ちょっと、言ってみたかったんだよー^^;」

武藤「おやじさんの借金返すためにがんばってるなんて、すげーって。
   望月のこと尊敬したのに」

美咲「^^;」

なお「あっさち信じちゃったよ。単純な奴だな。武藤って・・」

美咲「そこが武藤君の良いトコなの

なお「でも、奴は・・・栗原を好きなんだろ?」

美咲「うん。さよなら・・・あたしのオアシス;;;;;;」

☆つばさ2/26 20:41:352022cfFF34y7yjqak||905
美咲「望みのない片思いはしたくない。つらいのは、家の中だけでいいよ・・・」

なお「でも、栗原が好きなのは速水だろ?その速水は、なぜかあんたにご執心・・」

速水「望月ー!!」

美咲「そうなんだよねぇ。なんでだと思う?急に、この親しげな態度。やっぱり、
   なんかうさんくさいんだよね・・・・この人」

なお「確かに」

速水「なに?俺の噂?」

☆つばさ2/26 20:43:542022cfFF34y7yjqak||332
速水「なーこの映画面白そーだろ?一緒に行かない?望月」

美咲「は?なんで?」

速水「なんでって、デートに決まってんじゃん。」

女子「えーーー!!キャー!!ウソーー!!」

美咲「・・・・・・・・・え・・・・・」

突然。ものすごい災難があたしにふりかかってこようとしていた・・・

☆つばさ2/26 20:44:252022cfFF34y7yjqak||807
ダイス7話は、此処で終わりです^^
つまらなかったと思いますが、感想お願いします^^

l美夢l2/26 20:50:235917cf5S1SnZqZaEw||722
こんばんわ!

飽きない話展開で楽しいです!!
次回も楽しみにしています!!

☆つばさ2/26 20:53:232022cfFF34y7yjqak||154
感想ありがとうございます^^

PLANT2/26 22:26:262111cfhlux.zUj47U||519
四角関係というのでしょうか…
なんか展開が楽しいですね。

また続きが楽しみになりました。
次回もよろしくお願いします(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX