戻る
7780エリア88キム2/26 22:2:286120cfMaK1ncCf8Qk
まずコレにサインしてくれ。なに、ただの外泊証明書さ。

           〜登場人物〜
風間真 主人公。華麗は何か過去があるらしい
サキ・ヴァシュタール エリア88の司令官。アスラン王国の王子
ミッキー・サイモン 通称ファイヤーボールミッキー。 エリア88のナンバー2
マッコイ 通称マッコイじいさん。エリア88の武器商人

キム2/26 22:13:26120cfMaK1ncCf8Qk||926
敵兵『左に敵機、回避せよ!回避せ……うわぁぁ!』 
  ズドォォォン
シン『当たり所が悪かったな。あれじゃ助からん…』
シン『エリア88、こちら北上部ポイントBより00セクション風間真』
   (ち、聞こえているやら……毎回嫌気がさす)
シン『くりかえす、こちら00セクション風間真。俺の獲物には手を出すなよ!
   (このF-8E(米軍最強の超音速機)を買ったおかげで貯金が減ってしまった)
シン『これで6万$はかせいだな。ひきあげるか』

キム2/26 22:22:336120cfMaK1ncCf8Qk||820
  ヒュゥゥゥン
シン『よし、調子が良いぜ。30万$もしたかいがあるな』
   (だがこれで日本が遠のいたな……)
サキ『おかえりシン。稼いできたようだね』
シン『あぁ、戦車7〜8台吹っ飛ばして6万$の稼ぎだ』
サキ『そうか…夕食後6時半よりミーティングだ。遅れるなよ?』
シン『………あぁ』
マッコイ『おかえりシン』
   (マッコイじいさんか…)
シン『ちょうど良かった。20m砲弾を200発ずつ補充しといてくれ』
マッコイ『わかった。カード(預金通帳のようなもの)から引いておくよ』

キム2/26 22:26:556120cfMaK1ncCf8Qk||850
ここはミドルイースト作戦地区名エリア88。最前線中の最前線激戦区エリア88!

生きて滑走路を踏めるのはすべてアラーの神任せ……俺たちは悪魔と取引をした

        命知らずのエトランジュ(外人部隊。傭兵のようなもの

キム2/26 22:33:516120cfMaK1ncCf8Qk||144
『ヘイ!アンタ日本人かい?』
   (?)
ミッキー『俺はミッキーって言うんだ。ミッキー・サイモン今日配属された』
シン『風間真だ…。まぁ、稼ぎたいなら稼げよ。目標は知らんがな……』
   (それまで命があったらな……)
ミッキー『シビアだねぇ。そんな考え方で息がつまらない!?』
   (別に…余計なお世話だ)
ミッキー『さっきの長髪…何者だ?』
シン『アイツはエリア88の司令官だ。サキで通ってる』
ミッキー『へぇ〜そんなに偉いのかぁ ま、これからも仲良くやろうぜ?』
シン『…戦争に仲間は要らない。じゃぁな』

キム2/26 22:41:566120cfMaK1ncCf8Qk||997
(今日は疲れた。部屋に帰って眠ろう)
シン『……あと二年と三ヶ月か……長い!長すぎるよ!』
シン『人殺し、人殺し、もうたくさんだ!生きて日本と土を踏みたい』
     〜6時間後〜
ガヤガヤ、ガヤガヤ
サキ『アテンション!作戦内容を説明する。ポイントUのミサイル基地破壊だ』
傭兵A『ポイントUだと!?あそこは通っただけでミサイルの雨がふらぁ』
  (………………)
シン『サキ、俺はこの作戦を降りるぜ』
サキ『命令拒否は6千$の罰金だぞ?』
シン『わかっている』

キム2/26 22:47:496120cfMaK1ncCf8Qk||23
ミッキー『俺も降りるぜぇ』
傭兵達『何しに来たんだよ新入りぃ?』
サキ『虚位配属されたミッキー・サイモンだな・・・同じく罰金だ』
サキ『他に拒否するものは?』
『ぉ、俺も降りるぜ!』
サキ『ボウマンだな、キミのカードには2千$しかないが?』
ボウマン『シ、シン、3千$貸してくれよ?お前ならチョロイだろ?』
シン『……断る。死んでこい!』
サキ『でわ6時間後にまた。…解散!』

キム2/26 22:55:266120cfMaK1ncCf8Qk||361
6億時間後。傭兵たちは飛び立っていった
シン『オマエ何故行かなかった?』
ミッキー『お前にかけてみたくなったのさ』
  (………)
ビィーー ビィーー
司令塔『敵編隊接近!敵編隊接近!』
シン『やはりおいでなすったか!』
ミッキー『な、シン、お前分かって…!?』
シン『危険度が同じなら稼ぎの良いほうをとるさ……でるぞ!回せぇぇ!』
  キィィィィン……
シン『イグニッション!風間真 でるぞ!』
  ゴォォォォォォ……

キム2/26 23:8:306112cffW47LdNJXTI||944
キィィィィン
シン『ミッキー、前方にミサイルだ!散開するぞ』
 ヒュン! ヒュン!
シン『よし、後ろについた!食らえ!』 
 ズドォォォン!
ミッキー『ヘイ!シン、お前見込んだとおり良い腕だ!』
シン『ふっ、帰るぞ』
 一時間後
シン『攻撃隊が帰ってきたな』
シュゥゥゥン
シン『おかえり サキ』
サキ『基地を守ってくれたそうだね 感謝する』
シン『ボウマンはどうした?』
サキ『……戦死した』
  (・・・・・・・)
シン『あいつだって金のために命を張ってたんだ…しょうがない』
サキ『君は何のために戦っているんだ?』
シン『・・・・・・・・・・。』
シン『俺を裏切った大空のためにさ』
  

キム2/26 23:9:256112cffW47LdNJXTI||124
結構ミスあったなぁ^^;

PLANT2/27 0:57:282111cfhlux.zUj47U||348
こんばんは。戦闘機乗りの話ですか。
なんか映画のシーンみたいですね。
スピード感があって面白いです。

また続き読みたいです。

キム2/27 22:51:435898cfQAadq9ErNFE||789
?色青モグラ?色集

キム2/27 22:51:585898cfQAadq9ErNFE||702
使い方がよくわからない^^;

キム2/27 22:52:455898cfQAadq9ErNFE||966
?色赤もぐら?色終

キム2/27 22:53:195898cfQAadq9ErNFE||22
もぐら

キム2/27 22:53:475898cfQAadq9ErNFE||623
できた^^

キム2/27 22:54:125898cfQAadq9ErNFE||261

ぷーちん3/1 18:26:342184cfiE4AKQPN9Io||550
?色赤あ?色終

キム3/1 19:55:475898cfkTKGqWebbj6||357
何事?↑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX