戻る
7783☆マジカル・ワールド☆〜第五章女チームの危機A〜☆愛華☆2/27 14:9:452181cfDifm3U5mB/E
作者「ぇ〜。(@・ω・@)ノこんちゃです♪」
ジル「読者さぁん!作者ってばテスト期間なのに
     勉強してないんだょ〜。」

作者「告げ口野郎は。。。」
   バキッ ドコッ バシッ
作者「こんな目に合うぞ♪」
ジル「てめぇ〜。。。」
作者「ヤるかぁ??」
ジル「ヤってやろうじゃん。」
   ドカッ バキッ グハッ
↓から本編スタートですww

☆愛華☆2/27 14:13:572181cfDifm3U5mB/E||377
ぁる手紙をもらった樹理亜たち。その手紙には
 
 放課後 校舎裏で
       待っています。


と、あった。そこにはなぞの人物(笑
が待っていた。。。

☆愛華☆2/27 14:19:232181cfDifm3U5mB/E||553
???「よくきたわっ!」
樹・ラ・シャ「Σ(゜ロ゜;)!!じ…女子軍団!
女子A「あんたらムカツクんだよっ!!」
女子B「そぅA。キルア様達だって嫌なのにゃさしいから
     かまってるだけっ!」

女子C「あんた達が引っ付かなければぃぃのよっ!」
女子A「そうすれば私達が一緒にいられるのにっ!」
        ダンッ!!
樹理亜「ぃたっ!」
    

☆愛華☆2/27 14:24:32181cfDifm3U5mB/E||943
女子C「ライ!シャル!あんた達もょっ!」
     ドンッ!
ライン「いった!」
シャル「っ!」
樹理亜「な、なにすんのよっ!」
ライン「それって逆恨みってやつ?」
シャル「かまってほしいなら、自分達から行けば
      いいじゃないですか!」

女子B「ぅるさいっ!」
     ヒュッ!
   バシッ!

☆愛華☆2/27 14:31:392181cfDifm3U5mB/E||602
樹理亜「いたっ…くない?」
    キャ―――――!!
雷牙「なにやってんの?」
樹理亜「ら、雷牙っ!」
キルア「そういう性格は一番嫌われるぞ。」
ライン「キ、キルア!」
ジル「そぅA♪女の子が女の子いじめてどうすんの?」
シャル「ジ、ジル!」
女子A「な、なによ!いこっ!」
   バタバタッ

☆愛華☆2/27 14:37:442181cfDifm3U5mB/E||522
   シ......ン
 ヘナヘナ...ペタン...
雷牙「おぃA。大丈夫か?」
樹理亜「こ、腰がぬけた。。。」
雷牙「お前も馬鹿だなぁ。リンチの誘いなんか受けんなよ。」
ライン「そんなこといったってこの手紙がリンチだと思う?」
     ガサッ
ジル「ぇっと。。。(○'ω'○)ん?まるでラブレターじゃん。」
キルア「だな。」
ライン「でも何でここにいることがわかったんですか?」

☆愛華☆2/27 14:43:432181cfDifm3U5mB/E||38
キルア「男子達がこそこそ言ってたから問い詰めたんだ。」
ジル「そしたらここに女子がシャルたちを呼び出して?リンチする。
     なんていったもんだから。」

雷牙「あわててここにきたわけ。そしたら樹理亜が
     殴られそうになったから、かばったの。」

キルア「じゃぁ明日男女ともになんでこんなことしたのか
      聞くか?」

雷牙「いてっ!つぅぅぅ。。。」
樹理亜「どうしたの?」

☆愛華☆2/27 14:47:332181cfDifm3U5mB/E||94
雷牙「あんの女子Bめぇ〜。思いっきり殴りやがってぇ。
     脇役のくせに目立ってんじゃねぇよ!」

ライン「まぁA^^;;」
樹理亜「とりあえず保健室へ。」
ジル「ここだけの話。男子のやつらボコボコにしたんだよねぇ。」
シャル「そんなことしたんですか!?」
ジル「げっ!」(蹴 ドゴッ (殴 グハッ
〜終〜

☆愛華☆2/27 14:53:532181cfDifm3U5mB/E||949
作者「ふぅ〜。終わりましたぁ。なんと逆恨みの男子と
     女子のリンチでしたねぇ。(オイ ぁと、最後見苦しい
     シーンでしたね^^;;でゎ。次回予告を」

雷牙「作者。ちょっと来い。」
作者「……ケンカならうけちゃる。」
      バキッ ボコッ
雷牙「てめぇ!なんで俺が殴られる役なんだよ!思いっきり
     やられたからアザになっちまったじゃねぇか!」

☆愛華☆2/27 16:40:02181cfDifm3U5mB/E||640
作者「なんだとぅ!!樹理亜助けられたんだからいいじゃねぇかぁ!
     しかもギャラ上げてやったろぅ!?」

   バキッ  ドゴッ
樹理亜「で、でゎ次回予告はジルにお願いします。」
      おらぁ!!
ジル「いい加減やめろよぅ。でゎ次回はやっと魔物狩りに
     行きますっ!そのとき雷牙に。。。」


☆愛華☆2/27 16:42:302181cfDifm3U5mB/E||18
作者「ハアハアハアで、でわ次回の題はハアハアハア。」
   ☆マジカル・ワールド☆〜第六章雷牙の異変〜
「で、でわ感想まってまぁす
雷牙「なんてつかうんじゃねぇ!!キモイんだよ!」
   バキッ  ドゴッ
  グハッ!!   バタッ(チーン
雷牙「俺の勝ち〜♪ということで作者が死んだため作品は。。。」
      ムクッ
作者「気絶しただけやぁ!!」
雷牙「ゲッ!!」

l美夢l2/28 14:35:536126cfhnZIZoezbBI||367
今回はまたすごい展開ですね・・・^^a

作者さんとメンバーの対話&じゃれ合い(笑)も面白いですw

次回も楽しみにしてます!!

☆愛華☆3/3 15:59:282181cfDifm3U5mB/E||30
Dear→l美夢l様...
毎回感想【゚+。・oアリガトウo・。+゚】
作者さんとメンバーの対話&じゃれ合い(笑)も面白いですw
作者「ぃやぁ↑↑照れますなぁ♪」
キルア「それって褒められてるのか…?」
ジル「そうなんじゃない??」
雷牙「まぁ?俺地だしね。」
樹理亜「も?もってことは作者も?」
作者「ぁ…ははははは……。」
ライン「作者も地なんだぁ。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX