戻る
7785暗殺帳4リョウタ2/27 17:48:12101cfrWqx7479zKo
C巻だ、、、
ここまで継続するとわ、、、!(号泣

リョウタ2/27 17:54:62101cfrWqx7479zKo||228
「!!!、、、お前は、、、!!!!」
「、、、?知ってるのか?」
「お前は、、、」
「久しいな、、、強き者よ、、、、」
「OK OK ヤッチャオウゼ」
リビングには

キリ
紫のなにか
「、、、あと1人、、、いるぞ」
「神、、、わかるのか?」
「、、、、、、、、ああ。」

リョウタ2/27 19:39:162101cfrWqx7479zKo||470
「、、、お前も懲りないな、、、。」色終
そう言うとキリは  ボフッ!!!   と消えた
「私は負けてはおらん!!」
紫の何かも消えた。
「OK OK ヤッチャオウゼ」
また何処かから声が聞こえる、、、。
「、、、誰だ、、、」
神は神経を集中させて耳を凝らす。
「ソンナニ気ニナルンナラ出テキテヤルヨ」
「、、、上」
「!!2階っ!!」
神は暗殺帳を持ち、階段を駆け上がる。
ドダダダダダダ
「―お前か」

リョウタ2/28 16:16:185914cfjfgRVy4weA2||676
すいません;
間違えました^^;
まあ愛読者の皆さんならわかりますよね^^
「OK OK ヤッチャオウゼ」
の人は神とは別人ですので^^;

リョウタ2/28 16:22:45914cfjfgRVy4weA2||281
そこには中国人らしき少年がいた。
「HAHAHA!君ガ3冊目ノ救世主ダネ!」
「、、、そうだ」
うんうんと中国系の少年がうなずく。
「ジャア、、、コレハ何ダイ?」
神の顔から生気が消えた。

工藤新一2/28 18:29:542213cfGVH8PQKj10E||185
短編ストーリー
浦島五右衛門之介太郎

むかしむかし・・浦島五右衛門之介太郎というお方が通りかかったところに
亀がいじめられていた・
そして浦島はいじめっ子たちをおいはらった
亀はお礼に龍宮城に連れて行くといった
そしてもぐってしばらくすると・・・
浦島が息をすえない状態になっていた
亀は人工呼吸をした・・・
なんとか息を吹き返した・・
亀は浦島が龍宮にいけないとしってさっさと帰ってしまいました    END

リョウタ3/1 16:20:72184cf1dBiwzQm0Kw||204
「、、、は、、はは、、、よ、、、よくできてんじゃん、、、」
そこにあったのは神の母の遺体だった。
ぐしゃぐしゃだ。
「、、、う、、、、嘘だよな、、、」
神は震える声で言った。
「、、、、、、KUKUKUKUKUKU、、、、、ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!」
中国系の少年は笑った。
笑ってしまった。

神の本能を目覚めさせてしまったのだ。

リョウタ3/1 16:32:545914cfxKUxpErSkUk||660
「、、、ぁぁぁ、、、、」
「ヒヒヒ、、、モウシャベレナイカイ、、、?」
神は部屋を出る。
階段を駆け下がり、リビングに出る。
「キリ。いるか?」
ボシュッッ
「ああ。いるぞ。どうした?」
神はポケットからシャープペンを取り出す。
「、、、まさか、、、殺るのか?」
キリが聞く。すると
「黙れ」
「、、、っ!?」
一言言うと神は暗殺帳になにか文字を書きなぐり始める。

リョウタ3/1 17:54:515914cf8JBlwn8uB3w||968
【殺害】
【出血多量】
神が暗殺帳にそこまで書いて思い出した。
「、、、あいつの名前、、、なんだ?、、、、くそっ」
神は必死に階段を駆け上がる。
部屋に入る。そして
(、、、あいつは俺より3、4歳下だ、、、。やろうと思えば力押しで、、、、。)
神はすぐさま中国系の少年に向かって走り出した。
「KUKUKUKUKU、、、無駄ダヨ」
「っ!?」

左近3/1 18:46:372193cfRC.DzpByeTM||386
面白い!!毎回読んでます。でもないようがデスノートに似ているのは、気のせい?

3/1 19:25:102202cfo5qWHAFm6lQ||363
面白い5巻待ってます

リョウタ3/2 15:38:215914cf9vtJ9iUEVbY||357
、、、。デ、、、デスノは、、、(図星
でも格闘ものですんでちょっと違います、、、!!(踏んばり

リョウタ3/2 15:44:515914cf9vtJ9iUEVbY||267
「来イ!!ムラメ!!」
そう言うと中国系の少年は暗殺帳に何かを書きはじめた。
【応戦】
「、、、え!?」
神は紫のなにかに抱えられ、部屋から投げ出された。
「うぅゎあああああ」
ゴロゴロ、、、!!
どさっ!!
「くわ!」
落ちた。階段から。
「くそっ、、、!」
「ふふふ、、、1個だけ方法があるぜ?」
「、、、!!? 教えろ!!速く!!あいつを殺す!!」
キリは神にシャープペンを渡し、説明を始めた。

左近3/2 15:53:332193cfRC.DzpByeTM||92
楽しすぎです!!この楽しさは今の世界の単語じゃ表せないぐらい楽しいです。ああー早く次が見たい!!!

3/2 16:20:345889cfnMEn/JGv1.M||312
小説家みたいですね

リョウタ3/3 16:59:112181cfb4aTUaK4pAU||482
ほ、、、、ほんとですか!?まじで!?ありがとうございます!!
もうこうなったらとことん書きます!!
5巻書きます!!

ガガーリン3/3 21:35:295889cfznbO1.VqUTk||48
もうたえられないほどの面白さです!!
ああ〜〜〜本当にうまいですね!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX