戻る
7787DesAngeSpirit第一章光心2/28 16:52:116043cfiKHZPdnWac2
キャラ紹介  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7762.html

遂にストーリー

光心2/28 16:54:276043cfiKHZPdnWac2||911
第一章
 「由奈の父 死す」

由奈は左手を触った。

「そして、あなたのお父さんは今誰かを殺しています・・・・。」

光心2/28 16:56:586043cfiKHZPdnWac2||793
「誰?神君の後ろになんか変なのいるよ?」

「夢双・・。いつの間に・・。あなたは、誰かに殺されようとしています・・。」

光心2/28 17:0:386043cfiKHZPdnWac2||433
「はい・・。死に神を使えば、誰でも殺せますからね。」
羽の生えた白い物体は天使のようだった・・・・。
「お父さんはそんな事する人じゃないよ。」
由奈は怒って言った。《無双》は何故か、手に光を集め始めた。

光心2/28 17:6:346043cfiKHZPdnWac2||308
修正 
手に光を集めはじめているのに気付いた

光心2/28 17:8:406043cfiKHZPdnWac2||604
ガチャとドアを開ける音が聞こえてきた。
お父さん?あっ お母さんも一緒だ・・・。
ズバァァァァっぁぁっぁぁぁぁン ビシャァァァァッァ
由奈は耳を疑った・・。

光心2/28 17:12:86043cfiKHZPdnWac2||252
「由奈様・・。昨夜はスイマセンでした・・・。」
左手から死に神のような しかし、人間のような物体が現れた。
「アンタが 黒魔・・。何で、私を選んだのか教えて。このノートと何か関係でもあるわけ?」
階段を上がる音が聞こえた

光心2/28 17:19:316043cfiKHZPdnWac2||256
ドアのノックが聞こえた・・。
4人(?)は警戒し始めた。
「由奈 死んでもらおう・・・。死に神を持ったが意味無いだろう。お前じゃ」
由奈は現実と架空世界の狭間にいた。
黒魔の声が聞こえる
「由奈様・・。力を そして 《Des BLOOD》の力を貸して下さい」

光心2/28 17:22:266043cfiKHZPdnWac2||525
「僕は、あなたを倒します。」
「神君 どいて。私が殺る。」
黒魔は由奈の手に闇の力を与えた・・・。

架空世界が消えた。

光心2/28 17:28:466043cfiKHZPdnWac2||367
そして、自分の手に剣があるのに気がついた。
「許さない・・・。黒魔、鎌で死に神を」 

光心2/28 17:30:566043cfiKHZPdnWac2||579
黒魔は死に神の首を斬った。
しかし、死に神は行き返った。
そして、由奈を刺そうとした。
ブシャァァァっぁぁぁぁぁっぁ


光心2/28 17:32:416043cfiKHZPdnWac2||368
由奈は剣を抜き、父親を瞬殺してしまった。
上半身と下半身は真っ二に斬れていた。
そこからは、血が出ていた。
死に神も死んでいた。
由奈はその場から逃げ出した。

光心2/28 17:34:136043cfiKHZPdnWac2||182
第一章 完
次回予告

第2章
「由奈VS勇者 そして、学校崩壊」

感想お待ちしております

光心2/28 17:48:296043cfiKHZPdnWac2||416
ちなみに・・・・。
最終話は第六話辺りになるんじゃないかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX