戻る
7788デス・マーチエドガー2/28 18:53:22184cfh2EE0Rthono
2話目です
1話目「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7760.html」
さぁさぁ竜太郎の運命やいかに!

エドガー2/28 18:58:442184cfh2EE0Rthono||313
「ハァハァ・・・」
竜太郎はただひたすらに逃げていた
「こうなったらやるっきゃねぇ。まず必要なのは金だっ!まずここ」
と言って入ったのは竜太郎の居候先の家だった
「合鍵は持ってるきっとおばさん達も仕事に行ってるはず!」
竜太郎は家からありったけの金を持っていった
そして竜太郎は冷静に考えた
「とりあえずこんな金を持ってるのは不自然だ・・・」
「かと言ってこんな時間に小学生1人で銀行も怪しすぎる」
竜太郎は近くの神社に身を潜めた

エドガー2/28 19:2:282184cfh2EE0Rthono||171
「よし。ここならしばらく時間を稼げる。とりあえずこれからのことを考えよう」
そして時間だけが過ぎていった

そして夕方になるころ
「今だ!」
竜太郎は駆け出した
銀行で金を預けた竜太郎は駅え向かった
「とりあえず遠くに行かなきゃ」

エドガー2/28 19:7:392184cfh2EE0Rthono||66
ガタン ゴトン ガタン ゴトン
そしてこれから竜太郎の旅が始まった
駅員「終点〜終点です。皆さん荷物などの忘れ物れものをしないように・・・」
「とりあえず今日寝るところだ」
すでに日は暮れていた
とりあえずそこらへんの神社に行った
「うわぁ・・・気味悪い・・・」
家から買ってきたマッチで火をつける
パチパチ
そして竜太郎は今日のことを考えていた
「くそぉ・・・俺はなんて事をしてしまったんだ・・・」

エドガー2/28 19:11:552184cfh2EE0Rthono||661
翌日

「ふあぁ〜。眠い」
・・・3分後・・・
「・・・なんてのんきなこと言ってる場合じゃネェよ!」
「どうすんだよこれから」

・・・20分後・・・
「ん?待てよ・・・」
竜太郎は自分の腕時計を見た
土曜日・・・
「おぉーーーこれは大大大チャンスッ!」

エドガー2/28 19:18:482184cfh2EE0Rthono||571
竜太郎は商店街に行った
「とりあえず腹減ったな」
スーパーで色々食料を買ってまたあの神社に戻った
「とりあえずココを今日の生活の拠点にしよう。まぁ明日にでもまた別の町に行くか」
また時間だけが過ぎていった
「金はあと・・・150万か・・・いくらなんでもあの家貯蓄無すぎ・・・;;」
「まぁこれだけあればしばらく生活してけるだろう」
雨が降ってきた
「うゎ夕立かよ・・・とりあえず中に入ろう」
寺はかなり古びていた

エドガー2/28 19:22:362184cfh2EE0Rthono||319
「うわ!この中も雨はいってくるジャン!とりあえず駅だ!」
竜太郎は走った、がさっき買った食料で中々走りずらかった
10分もかけて駅に着いた
「ふぅ・・・とりあえず予定変更して今日もう別の町行っちゃおっと」
しヵしその町で竜太郎にまた事件がおきるのだった

エドガー2/28 19:24:412184cfh2EE0Rthono||376
終り
ちょっと短かったかな?
まぁいいや
なんか竜太郎って人殺しておいて明るすぎな気が
って思う人もいると思いますが
竜太郎は頭が良くて冷静なんです
とりあえず感想待ってます
次は「キル・ユー」です

光心3/1 15:54:566043cfXO5dATeBPlM||230
見ました。
おもしろいですね。
事件が楽しみでス

リョウタ3/1 16:14:322184cf1dBiwzQm0Kw||991
んもう最高っだああ!!
超ぉー楽しい!!
マジで楽しみ!!
あ。そういや僕の【暗殺帳】もよろしくです!

エドガー3/1 16:37:576034cfZwUYGEZFTCk||220
ども
感想アリっす
暗殺帳見させていただきます

ジナイーダ3/1 16:58:122195cfIqLZCySeLLY||517
竜太郎って、まさか・・・・・・・・

エドガー3/1 18:10:336034cfZwUYGEZFTCk||727
竜太郎ってそっちの竜太郎じゃなくて
黒竜ってことで
竜太郎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX