戻る
7794チビファンタジー日記見習い兵士3/1 18:13:312205cffsmuQJNdj.A
第1章「冒険の始まり」
レベル1
これから、あらたな冒険が始まる・・・掲示板には、初めの通行所と交換できる、依頼アイテムの、お花があった。でも、自分で手に入れないと後から大変になる!
と思ったので自分で手に入れることにした。

レベル5
俺(私)は、十分、強くなった。だから今から、花人参を倒しに行く・・・。
戦闘になった!運良く、2ターンで終わった。そして、城下に戻って依頼を完了した。

レベル8
輝く草原で修行をすると、少しだけ、早くレベルが上がるようになった。
次は新たな村、エルフ村へと、行くことにした・・・

見習い兵士3/1 18:13:592205cffsmuQJNdj.A||270
第二章「強敵!虫の王!」
レベル12
エルフ村についた。依頼だと炎の石が必要らしい。太陽山にファイアビードルと言うモンスターが持っているらしいが、太陽の山はすぐ近く。
この村へ来る間、途中で槍ゲロッグとぽよころが仲間になった!2体ともレベル2だ。
レベル15
少しだけ修行して、太い陽山へと行った。なかなか、ファイアビードルは出てこない。
レベル18
時間が結構たった。村に行って休んで戻ってきた。ファイアビードルが戦闘を!ペットがいてもなかなか勝てない。しかしなんとか、6ターンという時を重ね、やっと倒した!炎の石を手に入れ、グランティール城下に戻ったのであった。

見習い兵士3/1 18:14:262205cffsmuQJNdj.A||117
レベル19
依頼を完了した。ペットが弱いと思ったので、ホームで、Mスカルを1体購入した。ケイブビードルを1体購入した。
Mスカルは、5連続攻撃!
ケイブビードルは、防御アップ!
そして、しばらくの間、フォルク平原で、修行した。
レベル25
すごい修行をした。ペット2体とも、レベル4になり、強くなっていった。そして、半獣の村をめざした・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX