戻る
7799―写真の中で君は―おぽぽ3/2 17:37:146032cf8PKFfJlqYnY
久しぶりの詩です☆

チビに載せんのは初めてなんで、やや緊張、、、。

前回のような残念な結果に終わらないよう頑張ります♪

ではスタート↓↓↓

おぽぽ3/2 17:37:456032cf8PKFfJlqYnY||221
君のいた場所に 今は一輪の花

悲しみの涙流し 君に捧げよう

君がくれたのは 思い出ばかり

思い出すたびに 目がかすむよ

思い出す君の顔 君の笑顔だけを

おぽぽ3/2 17:38:16032cf8PKFfJlqYnY||377
アルバムの中の 君は笑ってる

心からの笑顔で 満面の笑顔で

悲しい顔ひとつ みせなかった

寂しい顔ひとつ してなかった

笑顔が溢れてる 君の笑顔が

おぽぽ3/2 17:38:206032cf8PKFfJlqYnY||318
君にサヨナラを 最後の言葉を

空高く昇っても 僕を忘れないで

生まれ変っても 僕を忘れないで

君の事はずっと 忘れないから

写真の中の笑顔 ずっと 忘れないから

おぽぽ3/2 17:43:46032cf8PKFfJlqYnY||380
++++++あとがき++++++(早!!
ハァ...失敗。短すぎ(大爆笑

マァ、これからうまくなるんで見逃して下さればありがたいのですが、、、

ちなみに、友達の転校を元に作ったやつです。(だいぶ昔

では、感想とかお願いしますね♪書けたらまだ書くんで。

おぽぽ3/2 19:0:106032cf8PKFfJlqYnY||864
―残り11日―

あんたとのケンカ。

原因も忘れてた。理由も忘れてた。

ただ、謝ると負けな気がしてたんだ。

意地張って、わざわざあんたを避けて歩ってきた。

今日という今日まで、あんたとは喋んなかった。

おぽぽ3/2 19:0:346032cf8PKFfJlqYnY||317
どっちが悪い、なんて忘れよ。

そこを言い合っても、何の得にもなんないし。

俺等、ガキじゃないんだしさ。

前みたいに、仲良く喋ろ。

大笑いして、ツバ飛ばしてさ。


おぽぽ3/2 19:1:46032cf8PKFfJlqYnY||977
あんたとイヤな離れ方、したくないんだ。

ほら、そろそろ卒業だろ。

手遅れになる前に、あんたに言いたいんだ。

ちゃんと目を見て、聞き逃すなよ。

俺の気持ちをはっきり伝えたい。


おぽぽ3/2 19:2:406032cf8PKFfJlqYnY||742
 
 
 
 
ごめん。
 
 
 
 

おぽぽ3/2 19:6:216032cf8PKFfJlqYnY||271
++++++あとがき(2)++++++
今日の教訓。タイトルは目立つようにしたほうがよい(爆笑

まぁ、いいんじゃないすかねぇ。次からはも〜〜〜と頑張りますので♪

ちなみに、コッチのほうは♂と♀のケンカですが、リアルでは♂と♂でした。。。(ぁ

しかも二人…どっちか見てくれてるかなぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX