戻る
780チビファン物語〜この世界で旅する〜最終章*後編*シェーラ6/8 16:10:116121cfphaKVcEHQiM
最終章 前編 http://chibifantasy.com/bbs/t12-752.html

私はシェーラ、母さんを探すために冒険に出たの
実は父さん、母さんは<悪魔>とその使いたちを倒す賢者のエキスパート
<悪魔払い>だったの。何も知らない私は、<悪魔>の使いに襲われたりで
さんざんな目にあったけど、花畑でであった、沙羅さんと一緒に旅をしたり
途中で、ミー♪さんにであったり恵梨さんとであったり
いいことがいっぱいあった。でも、沙羅さんは実は母さんで
そのことを手紙に書き残してまたどこかに旅に出てしまった
それで沙羅さんの家に行って僧侶の装備を整えてから
太陽山に向かったら、またあの<悪魔>の使いたちが来て……

シェーラ6/8 16:10:476121cfphaKVcEHQiM||128
ミー♪ 「シェーラさん、あなたは<ホーリー>を使うための魔力を杖に集めて」
 恵梨 「それまでの時間はわたしたちが稼ぎますから」
シェーラ「はい、お願いします。ぽよ、シルフィ、わたしを援護してね」
 ぽよ 「ぽ、もち……ろん、ぽよ」
シルフィ「できることは少ないですが精一杯やりますわ」

わたしたちはそう、小声で話すと、ミー♪、恵梨は一歩前へ
私は一歩後ろへ、ぽよとシルフィはその場で、体制を整えました

シェーラ6/8 16:11:166121cfphaKVcEHQiM||374
 雷菜 「ふふ、あの小娘を守ろうというの?お前たちに何ができるのよ」
ダーク 「ふっ、お前たちがその娘をさし出せば、死なずにすんだのだがね」
 雷菜 「さぁ、かかってらっしゃいな。倒せるものならやってごらんよ!」

その言葉を合図にしたように、ダークと雷菜は飛び出してきました
こちらからも、ミー♪と恵梨が飛び出していったのです
ダークと雷菜は魔法も使ってくるので、魔法を使えない恵梨は苦戦しています
しかしさすがエルフ、持ち前のスピードで見事にかわしています
ミー♪は、<ボム>を駆使して攻撃しています

ネイB6/8 16:11:242221cfsqr3VbM3VP.||923
まってました!

シェーラ6/8 16:11:486121cfphaKVcEHQiM||481
シェーラ(早くしなくちゃ、<悪魔>の使いを倒せるのはわたしだけ!)

わたしはそう思うと、必死で杖に集中しました

ダーク 「アイスアロー!」
 雷菜 「ファイア!」

シルフィ「シェーラ!危ない!」

2人の魔法が、なんとまっすぐわたしのほうに向かってきます


シェーラ(母さん、助けて!)

その2つの魔法はわたしの目の前で爆発し、閃光と爆発音が……

シェーラ6/8 16:12:296121cfphaKVcEHQiM||888
 雷菜 「ふふ、これであの娘も終わりね」
ダーク 「あの娘を倒すなぞ、たいしたことではないな」

ミー♪ 「シェーラ!」
 恵梨 「そんな、そんなの……」
 ぽよ 「ぽ、シェー……ラ」

ミー♪たちは、すっかり力が抜け悲しみに打ちひしがれています

シルフィ「あ、あれは!」

シルフィが指差したところは、煙がもうもうと舞っていて……

シェーラ6/8 16:13:386121cfphaKVcEHQiM||936
ダーク 「な、なぜお前は生きている?」
シェーラ「母さんが守ってくれたわ。母さんのこの杖が」

私ははそういうと杖を高くかかげ、叫びました

シェーラ「ホーリー!」

杖からは、前に<ホーリー>を使ったときよりもさらに大きな光が
ダークと雷菜のところに飛んでいききました
そしてその光は、ダークと雷菜にあたって……

シェーラ6/8 16:15:226121cfphaKVcEHQiM||653
*あ、<煙がもうもうと舞っていて……>と<ダーク 「な、なぜお前は生きている?」>*
*のあいだに<そしてそこには、杖をしっかり握り締めたわたしがいたのです>*
*をいれわすれました。入れて読んでください*

ネイB6/8 16:16:112221cfsqr3VbM3VP.||206
うんうん

シェーラ6/8 16:17:116121cfphaKVcEHQiM||336
大きな音とともにけむりが舞い、そこにはダークと雷菜はもういませんでした

 恵梨 「シェーラさーん!やったのよあなた倒したわ!」
ミー♪ 「本当にすごいわ、でも、わたしたちはぜんぜん役に立たなかったわね」
シルフィ「本当ですわね、あなたはもう立派に<悪魔払い>になったのですね」
 ぽよ 「す、すごかったぽよ」

そういって、皆はほめてくれました

シェーラ6/8 16:18:346121cfphaKVcEHQiM||838
シェーラ「皆ありがとう、これからも一緒にがんばろう!」

こうしてわたしたちは無事に、<悪魔>の使いたちを倒し
エルフの村に帰ることができたのです


                         〜END〜

シェーラ6/8 16:20:406121cfphaKVcEHQiM||49
*これで本当のおしまいです*
*今まで読んでくれた皆さんほんとうにありがとう*
*ちょっと終わりがあっけなかったかなぁ?*

和泉直人6/8 16:43:322194cfzVhRnedxmnk||265
お・・終っちゃった。このごろおもしろい小説どんどん終ってく。

ネイB6/8 16:47:402221cfsqr3VbM3VP.||692
ああああ

シェーラ6/8 16:53:196121cfphaKVcEHQiM||320
次の物語は考え中ですので、まあチビファンの世界じゃないのを考えてはいるんですが

和泉直人さん そうですね確かに面白いのどんどん終わっていきますね
       でも、直人さんの小説おもしろいですよ!

 ネイBさん 書き込みありがとうございます

花枕6/8 17:27:522202cfZeqWFeotgis||473
シェーラさんの小説おもしろいです〜
でも終わっちゃった・・・・(;д;
お疲れ様でした!!!
もし次の作品でたら絶対見ます!!

いおり♪6/8 17:47:42184cfLLIShuLI3Y6||860
面白かったです!次の小説を楽しみに待ってます。

シェーラ6/8 21:44:546121cffpyYkOJOR2g||420
花枕さん、いおり♪さん
ありがとうございます初めて書いたお話なので
最初は、いろいろ大変でしたが楽しんでいただけてうれしく思っています
これからも応援よろしくお願いします

恵梨6/10 14:47:572192cfLD0fwPo7xmU||499
楽しみにしてたけど、終わっちゃった^^;できたら次も出たいです^^

ミー♪6/10 19:49:432181cfVVvW6A.Gx.M||888
ついに、終わってしまいましたか(T−T)
とても面白いです!!
最後がハッピーで良かった(^^
次の作品を書く予定でしたら、楽しみににしてますw

シェーラ6/11 16:46:46121cfcRKR9fB3blo||621
恵梨さん登場OKです
「エリ」で出します^^

恵梨6/12 21:55:132192cfLD0fwPo7xmU||699
ありがとうございます^^がんばってください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー