戻る
7800マジックワールド〜第4話工藤新一3/2 19:48:22213cfGVH8PQKj10E
マジックワールド〜紹介〜→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7702.html
マジックワールド〜第1話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7731.html
マジックワールド〜第2話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7753.html
マジックワールド〜第3話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7775.html

それでは本編どうぞ

工藤新一3/2 19:57:322213cfGVH8PQKj10E||874
ここはトロピカルランドみんなが合格祝いでここに来ていた・・・
カズ 「なあまずさあホテル行こうぜ」
アキラ「そうだなチェックインするか」

トロピカルホテル1階

アル 「よーしチェックイン済ませたぞ」
アキラ「まずは2階のゲームコーナー行こうぜ」
カズ 「そうだないこうぜ」

トロピカルホテル2階

カズ 「またまけたっくそこれで12枚のカードを取られた」
アキラ「お前ホントカードゲーム弱いな」
アル 「次はデステニーファクションやろうぜ」

工藤新一3/2 20:7:392213cfGVH8PQKj10E||705
カズ 「いいぜ絶対負けないぜ」
アル 「スタート」
カズ 「超コンボ・○○→△↑□↑○△×↓↓□○→××△←□」
アル 「ガードコマ・・」
カズ 「↑□↑○↓○←△×↓」
アル 「まけたつよいなあ」
アキラ「すげえ格闘ゲームはすごいな」
アキラ「そろそろ飯食おうぜ」
カズ 「そうだな腹減ったな・・・」

工藤新一3/2 20:8:82213cfGVH8PQKj10E||658
カズ 「いいぜ絶対負けないぜ」
アル 「スタート」
カズ 「超コンボ・○○→△↑□↑○△×↓↓□○→××△←□」
アル 「ガードコマ・・」
カズ 「↑□↑○↓○←△×↓」
アル 「まけたつよいなあ」
アキラ「すげえ格闘ゲームはすごいな」
アキラ「そろそろ飯食おうぜ」
カズ 「そうだな腹減ったな・・・」

工藤新一3/2 20:9:162213cfGVH8PQKj10E||58
二回やってしまいましたすいません

リョウタ3/3 16:57:72181cfb4aTUaK4pAU||269
おもろいいいいいいい

暗殺帳5巻そろそろ書こっと

工藤新一3/3 18:41:12213cfGVH8PQKj10E||769
カズ 「ふう食った食った・・・」
アキラ「なあ午後はトロピカルジェットいこうぜ」
アル 「そうだな・・・」

トロピカルジェット

カズ 「わーーーきゃーーーー」
アキラ「おもしれーーーーーーぎいやーーー」
アル 「おーーーーーれにがて・・・・−−−だよーーー」

トロピカルランド

アル 「おえええええええええ」
カズ 「やっぱりはいたか・・・」
アキラ「つぎはガン・シューティングいこうよ」

トロピカルランドA−1

バシュン バシュン バシュン バシュン バシュン バシュン
カズ 「やったぁまた780点」
アキラ「くそおれはまだ520点だぞ」
アル 「みんなすごいな470点なのに・・・」

工藤新一3/4 8:10:252213cfGVH8PQKj10E||357
バシュン バシュン バシュン
カズ 「あーつかれた」
アキラ「またカズ商品ゲットだよ」
カズ 「んじゃまあこれだな」
ぽちっとな
アル 「すげーーーーホテル代無料チケット3まいだってよ」
カズ 「みんなのホテル代の代金無料ジャン」
アキラ「やったーあそびほうだいだ」

工藤新一3/4 8:11:292213cfGVH8PQKj10E||539
そしてみんなは「バトル大会」というのを見つけて
それに参加することになった」

第4話はこれでENDです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX