戻る
7802エリア88第二話キム3/3 0:12:155898cfIQz5iuVfknA
続きが読みたければコレにサインしたまえ。なに、外泊証明書さ


         〜登場人物〜
風間真 この物語の主人公   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7780.html

神崎悟 シンとおなじ孤児院で育った。シンとは兄弟同然だが…

  

キム3/3 0:30:535898cfIQz5iuVfknA||949
キィィィィィィン
(・・・・・・・・・)
ダダダダダダダダ
ズドォォォォン

シン『俺も死ぬわけには行かない。悪く思うなよ』
シュン シュン
(なに!?)
シン『しまった!ケツをとられた!』
ダダダダダダダダ

シン『クソ!エンジンをやられた!出力が上がらない』
シン『うわぁぁぁぁ…』

キム3/3 0:45:345898cfIQz5iuVfknA||53
1977年フランス

神崎『ぁ〜終わった終わった!今日はキツかったなぁ。なぁシン?』
シン『そうだな。パイロットの道は楽じゃないな。でもコレで日本に帰れる』
神崎『ハハハ、米の飯が食える』


教官『二人ともすばらしい成績だ。もう飛行学校で教えることは無いな』
シン&神崎『有難うございます』
教官『さらに努力をしろよ?お前たちなら必ず世界の空を飛べる』
シン&神崎『はい!』

キム3/3 1:5:325898cfIQz5iuVfknA||998
二時間後

神崎『シン?なにやってんだ?もう帰国の準備か?出発はあさってだぜ?』
シン『へへへ…』
神崎『そうかそうかぁ、早く涼子嬢の顔が見たいってわけか』
シン『そ、そんなんじゃ…』
神崎『羨ましいよなぁ 大和空港のご令嬢のハートをいとめるとは』
シン『今は結婚なんて考えてないんだ。空を飛ぶことに精一杯だよ』
神崎『その欲の無いところがオマエの良いところなんだよな。でも俺は違う』
神崎『俺は目標にたどり着くためならなんでもする』
シン『そうか…そうだ!日本に帰ったら孤児院に行こうぜ みんな喜ぶから』
神崎『そうだな。よし!パァーっと飲みに行こう』

キム3/3 1:12:125898cfIQz5iuVfknA||704
神崎『ぷはぁぁ。もう一軒いくどぉ〜・・・』

シン『たは、もうらめぇ』

シン『あはははは、エッフェル塔が飛んで見えるよぉ』

神崎『そりゃそうさ。あいつだって黙っちゃいないよぉ 東京タワーだって』

シン『神戸のポートタワーや国会議事堂もか?』

神崎『あたぼうよぉ』

シン『それじゃぁ、俺たちの飛ぶ空が狭くってたまらん』

神崎『それだったら高度4千bに綱張っとけば平気さ』

シン『むちゃくちゃだ』
シン『もうだめ…ねかしてくれぇ…』

キム3/3 1:17:145898cfIQz5iuVfknA||514
ホテルのロビー

神崎『おぃ、シン起きろよ。外泊証明書にサインしなきゃ』

シン『うん…ここに名前を書けばいいんだな。外泊証明書にしちゃ大きくないか?』

シン『そうかぁ酔っ払ってるんだな……よし、書いたぞ。寝かしてくれぇ』

神崎『あばよ…シン』

キム3/3 1:24:425898cfIQz5iuVfknA||251
翌朝

男『おぃ、起きろ』
シン『…なんだあんたたちはぁ?』
男『早く服を着ろ。キミはわれわれと契約している。風間真日本人だな?』
シン『そうだが、付け加えるなら大和航空実習生だ』
男『君は本日を持ってアスラン軍外人部隊に編入された。さぁ、くるんだ!』
シン『なんかの間違いじゃないか?…神崎!来てくれ!』
男『ミスター風間。脱走兵として射殺されたいかね?』
シン『俺は外人部隊なんかに入隊した覚えはない!』…男は紙を差し出した
シン『これは…たしかに俺の字…だ』
(っは!)
シン『神崎…何故オマエが・・・・・・・・』

キム3/3 1:33:195898cfIQz5iuVfknA||705
(お、俺は生きているのか…そうか、脱出装置が働いたんだな)
シン『どうやら砂漠に落ちたらしい…クソ基地にはあとどれくらいで…』
二時間後
シン『もう水も尽きた…嫌だ…こんなところで死ぬのは…』
シン『神崎にあのときの真相を確かめるまでは…』
バタン
(ここで死ぬのか…それも良いかもしれないな…もう人を殺さなくてもいい)
(心臓よとまれ…お前の主はオマエの放棄したぞ…クソ耳鳴りが…)
(うるさい…腕を伸ばして体力を消耗させるから…はやくとまれ)
ズリ…ズリ
(うっ、石?嫌、コンクリートだ…ここはエリア88か)

キム3/3 1:36:505898cfIQz5iuVfknA||618
頭上を掠める排気音青く輝く先導灯地獄を照らす着陸灯その日悪魔は…
           『生きろ』と言った

キム3/3 1:37:515898cfIQz5iuVfknA||749
さて待望(?)の二話がおわりました。その後、シンはどうなるのか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX