戻る
7803夢幻(ゆめまぼろし)と青い空3/3 15:7:526119cf6RP1qzQyXKs
心に決めた1つの決心が揺らいでる自分が居て
もう伝えられない言葉を未だ大事に抱えてる自分が居るの
そんな事思う時には何故か空は澄んでいて
この前まで曇っていたのが嘘みたいね

3/3 15:11:76119cf6RP1qzQyXKs||338
雨降りの日はうざったい時もあるけど
妙にはしゃぎたくなる時もあったりして
未だ未だ子供の自分を笑うの 雨宿りも嫌いじゃないな

3/3 15:18:286119cf6RP1qzQyXKs||820
 ちょいと中断。誰も見てないと思うけど。
文章ミス発見!
「心に在る1つの決心が」の方が良いよね。
表現が2重って…orz 国語(漢字)だけが得意だったのに〜。

3/3 15:23:226119cf6RP1qzQyXKs||728
夢に見るのはあなたの笑顔 もう見れないのに未練たらたら(笑)
今も願わずにはいられない 逃げ出したのは自分の癖にね
あたしが傷つけたあなたはもう過去の事
癒す筈が傷に塩を塗るなんてね 酷い人

3/4 20:9:442211cfTLNu0Ok7i.I||350
 う〜…文章が浮かばない〜(泣)。ぐすん。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX