戻る
7805昼寝3/3 15:51:301250cfXbh7azHElmk
先程、昼寝をしてました。
そして、ついさっき書いた詩です。

3/3 15:52:91250cfXbh7azHElmk||201
『たぶん』
掃除を途中でやめて、うつらうつらひなたぼっこ

部屋も ノートに書き込めた言葉も 
  少しぐらい散らかってる方がいいでしょ!

目覚めたら、また部屋を片付けよ。
目覚めたら、いい言葉がまた浮かぶでしょう。

・・・たぶん

3/3 15:52:371250cfXbh7azHElmk||242
『ゆめ物語』
音楽CDの高層ビルと書籍の山岳に囲まれて、うたたね
夢の中で歌が聴こえるはず
夢の中で物語が始まるでしょう

3/3 15:53:291250cfXbh7azHElmk||273
『おやすみなさい』
コクコクコク・・・
何かいい詩がひらめいた。でも、
うつらうつら・・・
まずは、夢の中へ
・・・zZ乙

目覚めたら、ひらめいた詩を忘れてた
たぶん、夢の住民が教えてくれるはず
だから、また おやすみなさい

3/3 15:56:31250cfXbh7azHElmk||935
以上、3つです^^
ご意見・ご感想・ご非難・ご指摘etc...ある方はご自由にどうぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX