戻る
7807暗殺帳5リョウタ3/3 17:9:552181cfb4aTUaK4pAU
「教えろ!!!あいつを殺す!!」
「、、、よし。まず暗殺帳に【名前詮索】と書け。」
神はキリの言う通り暗殺帳に【名前詮索】と書いた。
書き終えた瞬間、キリが
「実行」
ボシュ!!
「ぅわあ!!」
神は恐る恐る階段を上がり、部屋を除いた。
「、、、すげえ、、、。」
キリとムラメ(紫の)が凄い勢いで競りあっている。
「ぅあぁぁぁぁぁぁあああああああおおおおおおおおおおおおおおお」
「ぇわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ」
カァン!!!!

リョウタ3/3 17:10:482181cfb4aTUaK4pAU||938
分け分かんない始まり方ですが勘弁してください、、、。

左近3/3 17:22:02193cfRC.DzpByeTM||33
はい。とても楽しみでした

左近3/3 17:22:562193cfRC.DzpByeTM||64
がんばってください!!応援しています。楽しみ・・・楽しみ

3/3 18:46:342209cf16x83TjcPo2||536
つぎが楽しみー

リョウタ3/3 19:21:382181cfb4aTUaK4pAU||542
「チッ」
舌打ちをすると中国系の少年は暗殺帳になにか書きはじめた。
【後退】 【武器装備】
「、、、見えない、、、。」
神は仕方なくキリを応援する事しかできなかった。
「実行」
「、、、指示を出されたか、、、っ!」
「せぁあ!!」
「行ケ!ムラメエェェ!!!」
中国系の少年が叫ぶと、ムラメは槍をどこからか取り出し、装備した。
「、、、!!やばいんじゃ無いか?」

3/3 19:40:222209cf16x83TjcPo2||89
おおっ

左近3/3 20:3:252193cfRC.DzpByeTM||77
がんバレーと本気で叫んでしまいました(実話)

ガガーリン3/3 21:37:335889cfznbO1.VqUTk||847
おもしろすぎです!!!

早く次が見たいなぁ〜〜〜!!

あぁぁぁもう!待てない!!

ファンになっていいですか!?


ガガーリン3/3 22:33:205889cfznbO1.VqUTk||867
よかったら僕の詩を見てください。

感想待ってます^^

リョウタ3/5 12:33:322181cfLnnLMoGM6Do||877
こ、、、、、、ここまでファンがつくとわぁああ!!すげえええ!!
僕は今モーレツに感動している!!(勝手にやってろ

はい!それでは続編をどうぞ!

リョウタ3/5 12:53:202181cfLnnLMoGM6Do||54
「因縁の対決も、ここで終わりだっ!」
「やばいやばい!名前はまだわかんないのか!?」
神はドアの前でうろたえる。
と、その時、キリがムラメの槍を必死でやりすごしながら叫んだ。
「神!こいつの名前は、【チュイソム】だあ!」
「!【チュイソム】、、!」
神はすぐ【チュイソム】と暗殺帳に書き、
「いけえ!キリィィ!!」
「よくやったぜ!神」
「行ける!だけど!」
キリは武器を持っていない。
神は思いきってチュイソムの所に飛んだ。

ガガーリン3/5 22:34:405889cfKJWspCZJDkQ||396
おお!次はどうなるんだろう・・・・。

リョウタ3/6 17:36:495914cfv7wkLzKiwi6||532
「ウワアアアアアアアアアア!!!」
「うわああああああああああ!!!」
神は強引にチュイソムの暗殺帳を奪い取り、内容を見た。
中には【出血多量】【神堕 神】【武器装備】【後退】
と、書いてあった。
「、、、これだ!」
神はチュイソムを蹴り、そこから神は逃走した。
「ゴホァ!ゲホゲホ、、、!!クソウ、、、早ク殺スゾ、、、。」
チュイソムはキレた。
その頃神はリビングに降りて暗殺帳に【武器装備】と書いていた。
ブォン
「おぉ!神の奴、、、やったか。」

リョウタ3/6 18:52:375914cfv7wkLzKiwi6||992
わーい 
6巻書きますぜー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX