戻る
781『Holy Knight 〜聖なる騎士〜』和泉直人6/8 16:12:82194cfzVhRnedxmnk
第4章 依頼
第1章 旅立ちと思い  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-584.html 』
第2章   仲間    『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-607.html 』
第3章 最初の町前編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-634.html 』
第3章 最初の町中編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-656.html 』
第3章 最初の町中編2  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-677.html 』
第3章 最初の町後編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-704.html 』
出たい人
あゆみ姫s パロぱろすs タローs  朱猪流s(シュイルで出す)花枕s
ライマーs シェーラs
また出れる人
シースカイs

和泉直人6/8 16:16:452194cfzVhRnedxmnk||611
直人「はぁーよく寝た」
マジュニア「おぃ起きるの遅いぞ」
直人「それより外に行こうよ」
ロビル「そうだね」
直人達は階段を下りていった。
宿主「こんにちは。お出かけですか?」
直人「うん」
宿主「そうですか。お気おつけて」
マジュニア「あぁ」

和泉直人6/8 16:17:282194cfzVhRnedxmnk||124
あと読んでる人は無駄レスでも全然いいんで一回はしてくださいね

シェーラ6/8 16:31:256121cfphaKVcEHQiM||937
まってました〜^^

和泉直人6/8 16:32:172194cfzVhRnedxmnk||594
直人「あっ!!あそこの家はなんなの?」
ロビル「あれはギルドだ。あそこでは依頼などを出来るんだ」
直人「へぇじゃぁ行ってみようか」
マジュニア「あぁそうだな」
直人はそう聞くとすぐにギルドに走って行った。
「チャランチャラン」
ギルドの主「こんにちは」
旅人「あのさぁこのごろあの山にゾンビが出るらしぃなぁ」
旅人2「そのゾンビを追っ払うと賞金1000Gと鉄の盾と剣を貰えるらしぃな」
旅人「あぁじゃぁゾンビは夜にしかでないから宿で暇つぶしでもしてるか」
旅人2「そうだな」
旅人達はそう言うと外に出て行った。

和泉直人6/8 16:33:142194cfzVhRnedxmnk||266
あっシェーラさんだ!さっそくレスありがとうございます。
自分ではへぼ小説なので^^;だって小6だもん・・・

シェーラ6/8 16:35:66121cfphaKVcEHQiM||31
わたし、直人さんとそんなに年かわりませんよ^^
それにとっても面白いです^^

和泉直人6/8 16:40:12194cfzVhRnedxmnk||540
「チャランチャラン」
ギルドの主「こんにちは」
ロビル「こんにちは」
直人「ねぇねぇ。昨日のゾンビを追い払うと賞金とかもらえるってさ」
マジュニア「じゃぁゾンビを倒すか」
直人「あのぉおじさん」
ギルドの主「ん?なんだい?」
ロビル「ゾンビを倒すと賞金がもらえるんだな?」
ギルドの主「あぁ。それと鉄の盾と剣もな」
ロビル「解った。ありがとう」
「チャランチャラン」
マジュニア「じゃぁ宿に戻って、夜になるのを待つか」

和泉直人6/8 16:47:212194cfzVhRnedxmnk||924
そう言うと宿に向かってマジュニアは歩き出した。
「キー」
宿主「もうお帰りですか?」
直人「うん!ゾンビ退治のために夜まで待つの」
宿主「へぇーこれで平和が戻って来るといいのに」
直人「絶対に倒すから」
直人達は階段を上がっていった。
そしてその夜・・・
マジュニア「夜だぞ。そろそろゾンビが出るころじゃないか?」
ロビル「じゃぁ行くか」

和泉直人6/8 16:52:362194cfzVhRnedxmnk||435
直人「じゃぁ早く行こうか」
トントン・・・
宿主「貴方達の他にもゾンビ退治に行くとかで出て行った人が居ます。気おつけて」
直人「うん」
「キー」
タッタッタッタ・・・・
マジュニア「そろそろ山に着くころだな」
タッタッタッタ・・
旅人「わー」
直人「どうしたんですか!?」
旅人の体は震えていた。

和泉直人6/8 16:56:202194cfzVhRnedxmnk||930
旅人は恐れながら喋りだした。
旅人「ゾンビと戦ってたら・・・いきなり地面からでかい手が出てきて・・・・」
マジュニア「もういい。帰りな」
旅人は急いで走ってった。
直人「そういえばあいつの他にもう一人居たような・・・」
ロビル「たぶん・・やられたんだろう」
マジュニア「さぁ行くぞ」
直人・ロビル「うん」
そう言うと3人は同じに走りだした。

野蛮6/8 16:57:526119cfUytrYygALLE||877
直人さん始めまして
いつも呼んでます おもしろいですね

和泉直人6/8 17:0:312194cfzVhRnedxmnk||758
直人達はすぐに山についた。そこには夥しい血のあとがついてた。
マジュニア「これは・・旅人の血か?・・・・」
ロビル「たぶん」
直人「もう犠牲者を出さないために、ゾンビを倒さなきゃ」
マジュニア・ロビル「そうだな」
そう言うと何処からともなくゾンビが現れて来た。
ロビルは杖を構え、呟きだした。
直人は手をゾンビ達の方に向けて呟いていた。
マジュニアは戦闘態勢に入った。

和泉直人6/8 17:1:232194cfzVhRnedxmnk||197
こんにちは野蛮さん。&お初です。

和泉直人6/8 17:7:42194cfzVhRnedxmnk||242
マジュニア「行くぞ!!」
ロビル「ホーリー
ゾンビ達の上から光が落ちてきた。その光はゾンビ達を包んだ。
直人「グラビティーダウン!!」
ゾンビは倒れこんだ。
マジュニア「アイアンクロー
マジュニアは倒れこんだゾンビ達にパンチを繰り出した。
ホーリーをくらったゾンビは消え、アイアンクローをくらったゾンビはバラバラになった。

和泉直人6/8 17:12:272194cfzVhRnedxmnk||438
ロビル「後は僕にまかせて・・・・・ホーリー
今度のホーリーの威力は先ほどのよりはるかに大きかった。
ゾンビ達は一瞬で消え去った。
直人「これで全部か?」
マジュニア「いや。あとは旅人が言ったのが本当ならでかいのが居るはずだ」
その時、3人の間に巨大な手が地面から現れた。
直人「なんだ?この巨大なのは」
マジュニア「それより、俺達だけでこいつを倒せるかが問題だな」
ロビル「・・・・ホーリー!!!」
ゾンビの手が光に包まれたが、光が消えたあと、なにもなかったかのように歩きだした。
ロビル「俺の・・・ホーリーが効かないだと!?」

和泉直人6/8 17:15:442194cfzVhRnedxmnk||804
ゾンビは手を振りあげマジュニアのほうを叩きつけた。
マジュニアは辛うじて避けたが、その絶大な威力にマジュニアは吹き飛ばされ岩に背中を打った。
マジュニア「グハッ!」
マジュニアはそこに倒れこんだ。
ロビル「大丈夫か?」
マジュニア「・・・」
ロビル「くそう気絶してしまったか」
直人「危ない!」
ロビル「え?」
ロビルはその瞬間ゾンビに吹っ飛ばされた。

シェーラ6/8 17:17:376121cfphaKVcEHQiM||214
がんばれ!

和泉直人6/8 17:21:452194cfzVhRnedxmnk||185
直人「・・・このままじゃみんな死ぬ・・・」
ゾンビは一気に手を振り上げ、直人を吹っ飛ばそうとした瞬間、
直人は、誰かに助けられていた。
???「大丈夫?」
直人「うん。所で君は誰?」
???「私はあゆみよ」
直人「ありがとう」
あゆみ(ゲストで姫ついてるとなんかえらそうなのでww本当はあゆみ姫さんです)
   「それより私の援護をしてね」
直人「うん」

花枕6/8 17:23:92202cf7BHY/H9BB5M||246
おお!!
始まっていたぁ!

和泉直人6/8 17:25:192194cfzVhRnedxmnk||111
あゆみ「あともう一人、花枕よ」
花枕「こんばんわ」
直人「こんばんわ」
あゆみ「行くわよ」
直人「うん」
あゆみは、そう言うと一気にゾンビに突っ込んで行った。
ゾンビはあゆみを叩き潰そうとしているが、あゆみは軽々避けている。
あゆみ「図体でかいからって生意気ぶってんじゃないわよ」
あゆみはそう言うと腰につけていた剣を取り出した。

和泉直人6/8 17:25:462194cfzVhRnedxmnk||924
花枕さんゲストですよぅーー?はーと

和泉直人6/8 17:26:52194cfzVhRnedxmnk||788
失敗した・・・?はーと

和泉直人6/8 17:26:492194cfzVhRnedxmnk||554
←カタカナだったww

和泉直人6/8 17:29:562194cfzVhRnedxmnk||982
あゆみ「やぁっ」
あゆみはそう言うと飛び上がり、一気に剣を振り下ろした。
ゾンビの手は地面に落ち、消えた。
あゆみ「もう一つの手も」
そう言うと空中でなにか呟いた。
あゆみ「ライトニング!」
ゾンビのもう一方の手は雷に包まれた。
あゆみの雷は昔戦った魔法使いよりもかなり絶大だった。

和泉直人6/8 17:33:182194cfzVhRnedxmnk||168
ゾンビはなぜか手が両方無いのにニタ^^っと笑った。
ゾンビはあゆみを蹴り上げた。
あゆみは地面に叩きつけられると、
花枕「ヒーリング
あゆみの下から光が出てきた。
あゆみの傷はみるみるうちに治っていった。
あゆみ「ありがとう」
花枕「こんなことしかできないけど役にたてたなら私は嬉しいは」
マジュニア「ん・・ん」
マジュニアは起き上がった。

和泉直人6/8 17:33:522194cfzVhRnedxmnk||823
そろそろ英語なので明日書かなきゃ・・・
前編という事になるなぁこれ

和泉直人6/8 17:34:582194cfzVhRnedxmnk||374
ヒーリング ヒールの強化版。回復系中級魔法。

和泉直人6/8 17:35:372194cfzVhRnedxmnk||915
返事くれるとうれしいです。アドバイスもくれるともっと喜ぶ^^

野蛮6/8 17:36:166119cfUytrYygALLE||721
直人さんもしよかったら出してください
お願いします

花枕6/8 17:44:262202cfZeqWFeotgis||362
おおお!!!
でたぁ〜〜(*´∀`*
ありがとうございます!!!!!

花枕6/8 17:50:462202cfZeqWFeotgis||699
魔法とかどうしたらそんなにアイデアが出てくるのか・・(汗
すごいです・・・!

マジュニア6/8 20:7:502031cfR1pbxTEL3.E||128
魔法多くておもしろいです

シェーラ6/8 22:1:386121cffpyYkOJOR2g||392
続きがとっても気になります!

魔法アディア

アースブレーカー(地破壊)地魔法
フレイムバード(火炎鳥)召還魔法

こんなの考えてみました

和泉直人6/9 17:8:522194cfzVhRnedxmnk||705
シェーラさんまたまたありですけどやっぱり一つは考えてあるww

おぐ6/9 17:23:182101cfhAPeOBwVi6Y||999
ウチも出たいよ〜

和泉直人6/9 17:52:392194cfzVhRnedxmnk||677
いいですよ
出たい人
あゆみ姫s パロぱろすs タローs  朱猪流s(シュイルで出す)花枕s
ライマーs シェーラs  野蛮s おぐs
また出れる人
シースカイs

シェーラ6/9 21:13:162182cfjxeBHOLpUOU||393
あは、考えてあるのがあるか^−^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー