戻る
7811G_u_I_l_T_y_O_r_N_o_T_?氷河3/3 20:56:162184cfh6ga0IJpNLI
何度語りかければ君は ボクの話を聞いてくれるだろう
僕のやったコトは確かに悪い事だけどさ

それでも君は僕を許してくれるだろうか・・
それとも君は僕を叱ってくれるのだろうか・・

そんな事言っていても
本当は分かってるんだ

君は僕を助けてくれる
僕が君を助けた様に

君はまた僕を助け
僕がまた君を助け

そんな事の繰り返しで
幸せその物の様な日々は続いている

君が居れば僕は幸せ
きっと君もそう言ってくれる

お互いが信じあっているから――

氷河3/3 21:0:272184cfh6ga0IJpNLI||372
幸せを感じる時はどんな時ですか?

音楽を聴いている時
好きな人と時間を共に過ごしている時

物事に熱くなりすぎていませんか?

ギャンブルに手を出し、堕ちていく人々
止められない衝動は人を狂わせる

物事にやる気を失っていませんか?

学業にやる気が出ず、行事にも参加する気が無い時
何をやっても満足せず、人生の意味を考える時

一日を無駄に過ごしていませんか?

一日中ゲームをやって寝て食べての繰り返し
一日中何もせずただ生きているだけの時

         「幸せ」について考え直してみませんか?

氷河3/3 21:1:532184cfh6ga0IJpNLI||856
今回は長めの詩を書いてみましたー。

二作です。

一作目のタイトルは、「廻っている地球儀」
二作目のタイトルは、「幸福の時間」

です。是非とも感想等いただけましたらよろしく御願いします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX