戻る
7815バーチャルモード<スタート>フェイド3/4 0:14:42196cfZSLirz7nSwk
読みにくいので会話は、色分けします
京哉

慶介
秋樹
弘樹
その他黒
ではスタート

フェイド3/4 0:15:592196cfZSLirz7nSwk||405
 目が覚めると、俺は見知らぬ空間にいた。
 そうだ!親父のメカで擬似世界に来たんだった。周りを見ると、一緒に擬似世界に来た、静、慶介、秋樹、弘樹の4人もいる。
 それにしても変なところだなぁと考えていると(なにしろ、床も壁も天井も何もない空間なのだ)、不意に親父の顔が空中に現れた(床も壁も天井もないところなので、空中であっているか分からないが)。

フェイド3/4 0:17:442196cfZSLirz7nSwk||243
「よしよし、ちゃんと全員いるな。ではこれから、バーチャルモードについての説明を始める。ちなみに、バーチャルモードってのは、今お前達がいる擬似世界の事だ。で、この中では、特殊なソフトを使うことで、様々なゲームを体験できる。しかし、今は1つしかソフトがないがな」
「どんなソフトなんだ?」
「まぁ待て。今説明してやっから。このソフトはな、簡単に言えば宝捜しだ。フィールドにある宝を、指定の数以上集め、ゴール地点にたどり着くというものだ。分かるか?」

フェイド3/4 0:19:442196cfZSLirz7nSwk||284
「バカにすんな。それぐらい誰でも理解できる」
「それならいい。それと、ゲームが始まったら服装とかが色々変るからな。くわしいことは今から転送する」
 その言葉が終わると、すぐに俺達の足元に1枚の紙切れが現れた。
 それには、このようなことが書かれていた。
・宝の外見
・ゲーム中の装備について
・敵について
・怪我をしても実際の体には何もない
・死ぬとゲームオーバーとなる

フェイド3/4 0:27:212196cfZSLirz7nSwk||993
「面白そうだね」
「そやね」
「ちょっと怖いかも」
「だいじょうぶじゃない」
「おまえらほんとにやる?」
「おう」
「あたりまえじゃん」
「面白そうだしね」
「皆がやるなら」

フェイド3/4 0:27:572196cfZSLirz7nSwk||594
「お前等、どうするか決まったか?」
「おう。決まった。やるぜ」
「じゃあいってらっしゃい」
バーチャルモード<サバイバル宝捜し>スタート

フェイド3/4 0:29:232196cfZSLirz7nSwk||977
前回と同じく感想よろしくお願いします

num3/4 8:48:206047cfpCiQ294YgU.||291
親父さんに逮捕状が出てますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX