戻る
7819コトバメアリ〜3/4 11:11:111251cfB7EvzxfFn7E



お願い

お願いだから・・・



メアリ〜3/4 11:11:541251cfB7EvzxfFn7E||453


お願い

お願いだから

もう やさしくしないで

優しい言葉を かけないで



メアリ〜3/4 11:12:361251cfB7EvzxfFn7E||753


貴方の その 

ヤサシイコトバハ

きっと

あのコの モノ


メアリ〜3/4 11:13:91251cfB7EvzxfFn7E||943


だから お願い

コノママジャ 私

貴方を 譲れなくなっちゃうから



メアリ〜3/4 11:13:421251cfB7EvzxfFn7E||695


あのコの為の コトバなんて

聞きたくない

もう 貴方は私のモノじゃ 無いんだもの


メアリ〜3/4 11:14:81251cfB7EvzxfFn7E||897


ソウヤッテ 拒んでいても

結局 貴方は 微笑んで

私のほうに やってくる



メアリ〜3/4 11:14:461251cfB7EvzxfFn7E||245


お願い もう 貴方は 

私のモノじゃない


メアリ〜3/4 11:17:531251cfB7EvzxfFn7E||475


貴方も貴方の言葉も 皆 あのコのモノ

だから

行って 貴方を待つ

あのコの トコロへ      って


メアリ〜3/4 11:20:481251cfB7EvzxfFn7E||572
*アトガキ*
何だか寝てたら『ぬむ?』というカンジで思いついた詩です。

前回、感想を下さったおぽぽ様、有難う御座いました。
では、今回もやはり感想等頂けると嬉しいです。

おぽぽ3/4 16:5:32191cfgoNBK9dFzJM||632
メアリ〜様、ご指名ありがとうございます♪

『私』はきっと、自分の大事な人を一人も失いたくなかったんでしょう。
『あのコ』は『貴方』に恋して、でも『貴方』は『私』が好き。
『私』はだれも悲しませたくなかったんですね。それであんな事を…。(全部妄想^^;

きっと、一番悲しいのは『私』なんでしょうかね。表面は「アレで良かったのよ」で済んでも、心の中にはきっと切ない想いがあった筈です。(ヤッパリ妄想^^;

そんな複雑な思い(妄想)を、寝ている間に思いつくなんて、素晴しいですね☆
当たってるかは置いといて(ォィ ステキな詩をありがとうございました♪

メアリ〜3/4 18:26:151251cfB7EvzxfFn7E||558
おぽぽ様、ご感想有難う御座います。
おぽぽ様のおっしゃる通りで御座います。
『あのコ』は、駅のホームですれ違うだけのヒトかもしれませんし、割と身近な存在かもしれませんね(予想?
では、素敵な感想、有難う御座いました。嬉しくて只今敵対している『アイツ』と和解が出来そうな気がします・・・(謎の人物出すなよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX