戻る
782「SAKURA 2 」リナ=インバース6/8 16:51:436122cfDej.fdQnpjg
6章「1つ目記憶」

ソル6/8 17:2:212182cfXz//3HzO2wE||387
待ってましたヽ(^▽^@)ノ

リナ=インバース6/8 17:4:336122cfDej.fdQnpjg||630
桜「フゥ・・・・・」
☆リュック☆「だいぶレベルがあがってきたわね・・・・」
桜「はい!!もうすぐ4レベルに・・・・・」
☆リュック☆「ぽよだわ。」
桜「よし!!えい!!」

桜はぽよに向かって突進!!ぽよを倒した!!桜はレベルアップした!!そして旅人をジョブマスターした!!


リナ=インバース6/8 17:9:96122cfDej.fdQnpjg||444
桜「わ〜い!!ジョブマスしたぞぉ!!・・・・ってジョブマスってなんですか??」
☆リュック☆「ジョブマスっていうのはジョブマスターが正式名よ^^:えっとね・・・その職業、つまりあなたの旅人という職業を完全にマスターしてスキルができるってことよ??わかった??」
桜「へぇ・・・・そうなんですかぁ・・・じゃあ転職しにいこうっと!!」
☆リュック☆「私も少し図書館で調べたいことがあるから・・・・」
桜「わかりました!!」

リナ=インバース6/8 17:12:316122cfDej.fdQnpjg||438
そして桜と☆リュック☆はギルドについた・・・・

桜「わぁ・・・やっぱり人がいっぱいだぁ・・・・」
☆リュック☆「ちょっと桜!!先に図書館いくわよ!!」
桜「え〜早く転職したいのにぃ・・・・」
☆リュック☆「ずべこべ言わない!!」
桜「ハ・・・ハイ!!」

図書館についた・・・やっぱり図書館は静かで、本がたくさんある・・・
☆リュック☆「!?(これは・・・・・・・」
桜「どうしたんですか??リュックさん??」
☆リュック☆「桜・・・コレ見て・・・・」

リナ=インバース6/8 17:14:526122cfDej.fdQnpjg||789
桜「ナニナニ??・・・・・!!これって・・・・」
☆リュック☆「そう・・・異邦人のマークの意味よ・・・」

その本には、こう書かれていた・・・・・

花枕6/8 17:23:502202cf7BHY/H9BB5M||517
!!
いつの間にか始まってた・・・・

リナ=インバース6/8 17:52:126122cfDej.fdQnpjg||251
「私は異邦人について研究している研究家だ・・・・。私はある日大発見をした・・異邦人のマークのことだ・・・・。
異邦人には必ず体のどこかにマークがあるはずだ・・・・そのマークでどの職業が優れているかわかったのだ・・・・
戦士はマークは剣の形をしている。
魔法使いは十字架の形をしている。
僧侶は羽の形をしている。
盗賊は・・・・・・・・・」

桜「あれ??ここで破れてる・・・・・・」
☆リュック☆「私のマークは剣のマークよ。だから騎士になったの・・・」
桜「私のマークは・・・・お!十字架だぁ・・・・」

リナ=インバース6/8 17:55:266122cfDej.fdQnpjg||249
☆リュック☆「じゃあ、この本によると魔法使いが合うってことね。」
桜「よ〜し!!さっそく転職してこようっと!!」

桜はダッシュで、転職の儀式の間まで向かった・・・・

リナ=インバース6/8 17:58:396122cfDej.fdQnpjg||449
桜「すいません〜!!転職をしたいんですけど・・・」
ギルドの人「ごめんなさいねぇ・・・あなたの装備じゃ転職はできないのよ〜」
桜「え〜!!なんの装備に変えれば??」
ギルドの人「儀式の服セットと素手右左セットよ^^」
桜「そっかぁ・・・そんなものどこに売ってるんだろ・・・??」
ギルドの人「うちでは特別に貸し出ししてるからそれを着る??」
桜「ハイ!!それでお願いします!!」

着替えが終わって、☆リュック☆も儀式の間についた・・・

リナ=インバース6/8 18:13:516122cfDej.fdQnpjg||518
桜「わ〜この服カワイイ!!」
☆リュック☆「似合ってるわよ。」
ギルドの人「ハイ!!今から転職の儀式を始めます!!あなたは何の職業を希望ですか??」
桜「見習い魔法使いで!!」
ギルドの人「わかりました・・・転職の神よ!!今、ここにいる1名の旅人を見習い魔法使いにせよ!!」

       「パァァァァ!!!」
まぶしい光が桜を包み込んだ・・・・・

リナ=インバース6/8 18:16:526122cfDej.fdQnpjg||636
ギルドの人「はい!これであなたは見習い魔法使いです!!!」
桜「・・・・・いまいち実感がわかないな・・・・・」
☆リュック☆・桜「どうもありがとうございました!!」
ギルドの人「がんばってくださいね〜♪」


☆リュック☆「ほら!早く行くよ!!」
桜「行くってどこへ??」
☆リュック☆「決まってるでしょ!!花畑の奥にある洞窟よ!!」
桜「え〜ダルイ・・・・」
☆リュック☆「何か行った??」
     「ギロ!!」
桜「何でもナイデス・・・・・・・」

リナ=インバース6/8 18:21:96122cfDej.fdQnpjg||818
        「トコトコ」
2人と2匹のペットは花畑3まで歩いてきた・・・・・

桜「洞窟なんて見当たらないよ〜><:」
☆リュック☆「必ずあるはずよ!どこかしら・・・・・??」
魔法使いLV10「桜さん桜さん!!ここなんか怪しいですよ!!」

桜のペットの魔法使いLV10(ウィット)が見つけた・・・・

マジカルハーピー「本当だ・・・怪しいよ・・・ココ・・・・・」

マジカルハーピー(ミシル)も言う。

リナ=インバース6/8 18:27:516122cfDej.fdQnpjg||677
桜「どこどこ??」
ウィット「ここですよ!!」
☆リュック☆「たしかに怪しいわね・・・・・」
ミシル「う〜ん・・・・・・・」
桜「もう!!みんな深く考えない!!考えない!!こんなところ踏み潰して・・」

桜はその怪しいでっぱった土を踏んだ!!
      
       「フミ!!」

     「ゴゴゴゴォォ!!!!」

桜・ウィット・☆リュック☆・ミシル「キャァァァァ!!!」

4人?はそのまま落ちてしまった・・・・

リナ=インバース6/8 18:37:186122cfDej.fdQnpjg||33
桜「う・・・・う〜ん・・・・・・」
☆リュック☆「桜!!桜!!!」
桜「フニャ!!ここは天国??」
☆リュック☆「何行ってるの!?ここは洞窟よ!!」
桜「洞窟〜?それって食べられる??・・・ってえ〜!!洞窟!?」
ウィット「まったく、ひどい目にあったもんですよ!!」
ミシル「それより記憶の宝玉はおこにあるのでしょか??」
桜「とにかく行動あるのみ!!洞窟の中を探してみよう!!」

4人?は洞窟の奥へと入っていった・・・・

リナ=インバース6/8 18:46:86122cfDej.fdQnpjg||974
桜「ウ〜・・・なんかお化けがでできそう・・・・」
ミシル「変なこと言わないでくださいよ!!」
桜「ゴメンゴメン・・・・・・・・」

     「ヴォォォォン・・・・・・」
ウィット「ん??今、変な声がしなかった??」
☆リュック☆「向こうからよ!!行ってみましょう!!」


リナ=インバース6/8 19:6:86122cfDej.fdQnpjg||390
     「パァァァ!!!」
桜「何?この光??」
☆リュック☆「あれってもしかして・・・・??」
桜「宝玉!?」

桜が宝玉に触ろうとしたその時!!
 
???「その宝玉は渡さないよ!!」
☆リュック☆「誰!?」

リナ=インバース6/8 19:6:346122cfDej.fdQnpjg||713
ちょtっとおちます^^続きは8時ぐらいに・・・

花枕6/8 19:54:202202cfvevsRjSUqH6||85
お疲れ様です!!
続きがんばってください!!

ジタン6/8 19:55:502202cf.3778D2VDQM||45
がんば・・・

リナ=インバース6/8 21:5:236122cfDej.fdQnpjg||478
リンリン「私はこの宝玉を守る守護者・・・・ここは入ってはいけない区域・・・あなたたちは入ってきた・・・」
桜「あの・・・これにはわけがありまして・・(汗)」
リンリン「問答無用!!」

リンリンは持っていたスカルスタッフを振って呪文を唱えた・・・
リンリン「プチファイヤ!!!」

ソル6/8 21:10:12101cfSy6yUFCnJ/w||680
りんりんさんいいな〜

リナ=インバース6/8 21:42:506122cfDej.fdQnpjg||760
桜「わぁ!!」
   「チュドーン!!!」
桜「イテテ・・・・」
☆リュック☆「・・・・・・プチアイス!!」
リンリン「キャァ!!」

      「ズサ!!」

リナ=インバース6/8 22:7:146122cfDej.fdQnpjg||939
リンリン「負けたわ・・・あなたたちのほうがつよい・・・・だからこの宝玉に触れること・・・許す・・・」
桜「わーい!!」
☆リュック☆「・・・・・(ほぼ全部私がしたような・・・・」

桜は宝玉に手をかざした。

ルーク6/8 22:17:452192cf7ErwugDvzTo||585
どおおおおおΣ(ノω゚)ノ
私出たwww
リナさん有難う〜^^

ルーク6/8 22:18:452192cf7ErwugDvzTo||908
はい?私は倉庫です(´・ω・)v(男なのは気にしないでww

リンリン6/8 22:22:102192cf7ErwugDvzTo||721
ちなみに【ルーク】って言うキャラは元兄上のキャラです
え?私?妹です(´・ω・)
勝手に独りで喋ってゴメンナサイ^^;

リナ=インバース6/8 22:29:26122cfDej.fdQnpjg||447
桜「・・・・・・・」

リンリン「どうでしたか??」
桜「いえ・・・別に・・・・・・」
☆リュック☆「なにかひっかかるのね・・・・」
桜「うん・・・・・」
リンリン「さぁ・・早く帰ったほうがいいですよ??外まで送っていきましょう」
桜「どうも・・・・・」

リナ=インバース6/8 22:31:336122cfDej.fdQnpjg||386
☆リュック☆と桜とウィット、ミシルは外についた。

リンリン「では・・・お元気で・・・・」

☆リュック☆「どうだった??あの宝玉からなにかわかった??
桜「なんかわからないけど・・・少しだけわかった^^あ!あの人にお礼言うの忘れてた・・ありがとうございま・・・・アレ??」

☆リュック☆「いない・・・・わね・・・」
桜「うん・・・・なんだったんだろ??」

サンソン6/8 22:33:102204cfa7Cvm68cGPQ||950
なんなんだろうか・・・www

サンソン6/8 22:35:22204cfa7Cvm68cGPQ||19
がんばれ!!

リナ=インバース6/8 22:41:226122cfDej.fdQnpjg||902
桜達は城下町へと帰っていった・・・・


堕天使「そろそろ私の出番ね・・・・」
悪魔「だのんだぞ・・・・・・えりんぎ・・・・」
えりんぎ「もちろよ・・・・・・ゼロムスは邪魔な雑魚の始末と、サクラ子に報告しておいて・・・」
ゼロムス「フ・・・・・言われなくてもするさ・・・・・」
えりんぎ「じゃ、お互い」
ゼロムス「幸運を」
えりんぎ・ゼロムス「祈って・・・・」

リナ=インバース6/8 22:42:386122cfDej.fdQnpjg||767
ここで5章はおわりです!!堕天使と悪魔の正体はえりんぎとゼロムスさんだったんですよ〜(^▽^)ケラケラ

サンソン6/8 22:47:112204cfa7Cvm68cGPQ||413
俺はいつ出るかな〜〜???

アスキ6/9 8:48:562202cfwKIgBablNMk||136
お〜。なにやらすごいことに。
頑張ってください。

ゼロムス6/9 15:48:212191cfrfDHOJ8M.Eo||645
出た〜w
ありがとうです。。

サクラ子6/9 21:16:122182cfAO6k7U5XKLI||487
あれ!?さり気にσ(゚ー^*)出てるじゃん!あり〜*^_^*

ジャファル6/9 21:49:156187cfPKoJg1NPOCc||727
相変わらずおもしろいです!!ずっと初代小説から見てる大ファンです!
これからもずっと面白いのを書いてください!!!!

恵梨6/10 15:11:52192cfLD0fwPo7xmU||745
かんばってください!SAKURA第一話から楽しみに見てます!
これからもがんばってください♪応援してます!

そう6/10 17:18:486119cf20zaLBYoGv6||201
リナーー!FAIT!

いおり♪6/10 17:58:72184cfLLIShuLI3Y6||572
面白かったです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー