戻る
7822二葉の物語sayaka3/4 18:14:12111cfQkXlwnCyfqU
あらすじ
新しい中学校の転入した二葉
今日初めての登校日だった。
早く新しい友達を作りたいとわくわくの二葉だったのだが・・・・。

sayaka3/4 18:20:132111cfQkXlwnCyfqU||993
ピピピピピッ・・・、
二葉「あ・・・。もう朝か〜・・・・・・。!!今日から新しい学校じゃん!やった〜!」
母「二葉〜!なにやってるの!早く着替えてゴハン食べてちょうだい!」
二葉「はーーい!!」
母「二葉、あなた新しい学校でもへんな事しないでちょうだいね?」
二葉「変なことってさー、あたしももう中2なんだから!大丈夫だって!!
いってきまーーす!!」

sayaka3/4 18:32:572111cfQkXlwnCyfqU||370
二葉「楽しみだな〜〜」
どんっ
?「あ、すみません!」
二葉「え、あ、こちらこそ・・・。」
そこにはとてつもなくかわいい美少女が立っていた。
二葉「(か、かわいい!!)」
?「あ!申し遅れました!『雪乃』といいます!」
二葉「雪乃ちゃん?私二葉って言うの!あ、同じ学校だね。」
雪乃「二葉さん?見かけない顔ですね・・・?」
二葉「あはは・・・実は転入生で・・・。」
雪乃「・・・・。」
二葉「どうしたの?」
雪乃「あの・・・可愛そうです。二葉さん。気をつけてください・・・。」
二葉「え・・・あ、ちょっと待ってよ〜!!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX