戻る
7823『照りつけて』おぽぽ3/4 19:6:162191cfgoNBK9dFzJM
『照りつけて』

君の微笑み眩しくて、直視なんてできないよ。

君の眼差し背中に感じて、汗がタラリと滴り落ちる。

君の暖かな心も、輝く顔も、まばゆい肌も、全部愛してる。

落ち込んでる時も、君は笑ってくれた。僕のために、どんな時も。

なのに、君を抱き締める事すらできない。手を伸ばせば届きそうなのに。

僕のエンジェル、僕のハニー。いつかきっと、君を抱き締めてあげる。

君は天空の神。僕の心の日差し。いつか、僕だけのサンシャインに。
 

おぽぽ3/4 19:11:512191cfgoNBK9dFzJM||951
++++++あとがき++++++
キャッホーイ!恥ず!!(爆笑

特に『ハニー』って書くのは辛かったです。『エンジェル』も充分辛かったですけど…(苦笑

あれだ、『若さゆえの過ち』っていうじゃないですか。(過ち?

ま、投稿しちゃったんで諦めましょう☆感想下さいな♪

メアリ〜3/4 22:38:591251cfB7EvzxfFn7E||773
こんばんは。
久々にこう明るい詩を読んだ気がします。
『照りつけて』のタイトルにふさわしい眩しい眩しい詩でした。
ちょっと読んでて私も恥ずかしさを感じてしまったような・・・いえ、気のせいです。
『君』はマドンナ的存在なのでしょうか?
では、また素敵な物語&詩を見せてくださいね。

おぽぽ3/5 9:35:462191cfgoNBK9dFzJM||987
メアリ〜様>感想ありがとうございます♪

もう自分では『明るい』のかどうかも分かりません。『僕』は『前向き』の設定だったんですけど、今となっては…(ォィ

タイトルはあまり意識してませんでした(ぇ きっと彼女の印象なんだろうと思います。(思います?
最初は『太陽』って言うタイトルだったんですけど、なんとなく変えたくなって、今のにしました。

彼女はマドンナなんでしょうね。憧れられたり、恨まれたり。きっと大変ですよ^^

長々となりましたが、メアリ〜様も頑張ってくださいね〜☆コッチも頑張るので♪では。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX