戻る
7826ネクロでもつらくないっ!Pleiad3/4 22:50:422191cfkVVaetFbSgU
いつもいつも 置いてけぼりだぜ
なんで?どうして?火力は強いのに
かっこ悪くペットに任せて 前に進もう

誰にも見せたくないけど
いつか いつかは追いつける気がして

でもねでもね ちょっと聞いてない
こんな?キツい?はずじゃなかったのに
だから強く唱え続けるぜ 核の魔法を

ネクロを好きでいてくれる
そんな 誰かがいるからきっと


空高く 思い描く夢の職業は何?
I can fly! 叫べ!
突き抜けるほどに声を張り上げて!!

※くりかえし

All right、 feel so good!
覇者でも星魔でもない上級の職 魔力の夢
飛び切りの火力見せてやるぜ!?

             BGM「レザマリでもつらくないっ!」


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX