戻る
7827EMERLDNIGHT第12唱―2つ目の宝―キーア3/5 9:45:112191cf/cZWdmfTKcw
第11唱【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7786.html】
↑10唱のアドレス載っています(1〜9唱)

最近INしてませんでした(´∀`A;)
そのため、前回感想のお礼をかけませんでした
改めて、12唱開始いたします

キーア3/5 9:45:242191cf/cZWdmfTKcw||702
この世界にはまだ知られていない地と宝がある

危険があれば幸せな地もある

 そして、幸せな地には宝が眠る

この物語は、ごく普通の少年だった『ソラ』が

 七つの宝を求める旅をする物語です

キーア3/5 9:49:52191cf/cZWdmfTKcw||326
第12唱―2つ目の宝―

ソラ「突っ走るぞ―!!」
テン「・・・張り切りすぎですよ、ソラ」

最初は1階で苦戦していたソラだったが、黒悪党との戦いで本当の力に目覚めたソラ。
そのまま、勢いに乗って50階クラスまでやって来たのだった・・・

ルーラ「ファイトなのヨ!!ソラ様〜」
リナ「チアリーダーになってないか・・」
ヴィラ「着いていけないよ・・・」

キーア3/5 9:52:142191cf/cZWdmfTKcw||757
俺達は、50階クラスへとたどり着いた
そこには、さっきっよりも空気が違っていた

テン「こ・・・こわそーな人だらけです・・・」
リナ「まあ・・・頑張れよ」
ソラ「リナも後から出るんだからな」

ソラは100階までいけたらリナを出すつもりだった

“1503様、589様、50階クラスAコーナーまで対戦準備お願いします”

アナウンスが流れた

キーア3/5 9:56:122191cf/cZWdmfTKcw||695
ソラ「ん?俺の番号と1つ違いか」
ヴィラ「じゃあ行ってくるわ」
テン「もしかして・・・ヴィラさん?」

ヴィラは“もちろん”という顔をして出て行った
俺達は観客席でヴィラを見守る事にした

審判「ヴィラ=デタック対カルデ=ストーゼ。試合・・・開始!!」

“1502様、1255様、50階クラスBコーナーまで対戦準備お願いします”
ちっ
いいところなのに

キーア3/5 9:58:52191cf/cZWdmfTKcw||779
俺はリナを連れて向かった
本当は100階クラスで出そうと思ったが、かなり強力な相手みたいなので、連れることにした

ヴィラ「どうしよっかな」
カルデ「おらぁぁ」

問答無用で襲い掛かる

ヴィラ「怖いなあ」

ヴィラは自分の武器【ヨーヨー】を両手に持った

キーア3/5 9:59:352191cf/cZWdmfTKcw||334
カルデ「怖くて遊ぶってか」

それでも相手は容赦なく襲ってきた

ヴィラ「そんな事やってると、痛い目合うよ」

ヴィラはヨーヨーを相手にすばやく打ちつけた
相手はスキを疲れバタリと倒れてしまった

ヴィラ「よっしゃ」

キーア3/5 10:7:142191cf/cZWdmfTKcw||511
ソラ「久しぶりの契約―リロード―いくぞ」
リナい『時は我を忘れない 我を忘れることもせず 身に変えてでも あなたと 人々を守り抜く 世界の為ならば 今 ちぎりおきし』

リナが謳い始めた
すると辺りは光に包まれ、ソラ達は契約を完了していた

審判「ソラ=リンクス(リナ)対ファザー・・・試合開始!!」

俺は相手を見た・・!!
なんと・・そいつの目は・・心がないかのように黒く染まっていた

キーア3/5 10:11:42191cf/cZWdmfTKcw||240
リナ『な・・・なんだよこいつ』
ソラ「もしかして、こいつ・・黒悪党に操られてるんじゃ」

そいつの額には黒く染まった石があった
おそらくそれは、2つ目の宝だろう

リナ『あいつらの手に・・・渡っていたのか・・』
ソラ「この会場のどこかで・・奴等が操っている」

俺達は辺りを見回したが、それらしき人物は見当たらなかった

キーア3/5 10:15:242191cf/cZWdmfTKcw||7
【フフフ。ソラ=リンクス。貴方はここで黒悪党の物になるのよ】

影で誰かがつぶやいた
リナ『クソ・・・これじゃあ攻撃できない』
相手は俺達に襲い掛かってきた

ルーラ『ああ!!もうじれったいのヨ!!」
テン「何を手こずっているんですか・・・ソラ」

ソラ(ただの人間かもしれない奴を・・・どうやって)

キーア3/5 13:14:82191cf/cZWdmfTKcw||790
俺は迷った
ただの人間だったら、ほんの少しの攻撃で破滅してしまうかも知れない
そうなったら大変だ

リナ『ソラ、迷っている暇はない。とにかく奴を探す』

そういうとリナは契約を解いた

ソラ「お、おい!!どうするつもりだ」
リナ「私が、黒悪党を見つける。それまで何とかしてろ」

そういうと、リナは探しに行った

キーア3/5 13:15:312191cf/cZWdmfTKcw||674
ルーラ「やったー!!ソラ様から離れたのヨ」
テン「そこですか・・・喜ぶところ・・」

俺は相手が攻撃してくるのをただ、よけて、よけてよけまくる事しか・・・
できなかった・・

つづく

キーア3/5 13:19:312191cf/cZWdmfTKcw||711
次回予告

 リナと別れたソラだったが、攻撃する事ができず、よけてばっかりだった
そんな時、リナは黒悪党の正体を突き止めた
 そこで、戦闘になってしまう・・・
リナは苦戦しながらも、勝利した
 だが、そう上手くいくはずがなかった・・・

次回―リナと黒悪党―

キーア3/5 13:19:512191cf/cZWdmfTKcw||460
短かったようですが・・・感想よろしくお願いします

3/5 16:39:552202cfflaWz7oZhNA||491
おぉ!久しぶりの契約!
けど、活躍できず残念・・・
しかし、こんな手で来るとは思わなかった・・・
黒悪党も中々やりますね・・・

さて、次回はリナが主役のようですね。
リナの活躍を期待しながら、
次回をお待ちしております。

空華3/6 21:35:172031cfugNPyUOK282||551
ヴィラも参加していたんですね。
ヨーヨーがなかなか強いです。
ソラやリナがこの後どうするのか、気になります。
黒悪党、いろいろやってますし。

これからも頑張ってください^^
楽しみにしています。

ピマ3/7 20:7:532219cfr7vZnkxhADw||793
うわーー!!リナの活躍にめっちゃ期待してます!!
こんばんは。
おぉwヴィラ強し!!だね^^
次もみるね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX