戻る
7828小説「闇の王国」第1章のりまき3/5 11:26:342102cf3GDvntQOo9g
前回で、いなくなった少年と少女たち

ジェームズ・ウェルズ
マリア・ホランド
トーマス・ライアン
スティーブ・ダイク
ハーバート・ウェルズ
メアリー・ホランド
マイケル・ジョーダン
フォード・アンドリュース
ヘンリー・スミス
ジョン・ニコラス

さあ、彼らはどこえ消えてしまったのだろう?

のりまき3/5 11:29:292102cf3GDvntQOo9g||512
第1章  闇の中

「うぅ〜」
ハーバートが、起きた。辺りを見回すが、どこもかしこも、真っ暗だった。
立ち上がろうとしたが、体に力が入らない。ハーバートはそのまま倒れた。そして、また、気を失った。

のりまき3/5 11:33:162102cf3GDvntQOo9g||1000

気がつけば、いい匂いがした。これは、シチューの匂いだろうか。前を見れば、たったの一軒、家があった。ハーバートは、今度こそ立ち上がれた。そして、周りに散らばっている、仲間たちを起こした。
「おい、起きろよ。あそこに、家がある。泊めてもらおうよ。」

のりまき3/5 11:35:342102cf3GDvntQOo9g||771
「で、でも、こんなに多くちゃ、迷惑なんじゃ・・?」
スティーブが言った。
「でも、とりあえず、行ってみようよ。」
フォードが言った。
ということで、10人は、その家へ向かった。

のりまき3/6 16:18:562102cf3GDvntQOo9g||447
トントン
ギィー
中から、背の高い男の人と女の人がでてきた。
女の人は、ハーバートたちを見ると、顔色を変えた。

のりまき3/7 15:27:342102cf3GDvntQOo9g||563
「また、来てしまったのね・・・・。」
「あのぉ〜、どうかしました?」
ジョンが、女の人の顔を覗き込む。
「いいえ。さぁ、中に入って。」

のりまき3/7 15:30:342102cf3GDvntQOo9g||566
全員、中に入ると、男の人は静かに言った。
「君たち、どうしてここに来てしまったかわかるかい?」
「いいえ。さっぱり。」
ジェームズが答えた。
「そうか。」
そして、男の人は、ちらっと女の人を見る。女の人は頷く。

のりまき3/7 15:32:412102cf3GDvntQOo9g||177
「さぁ君たち、ここに座って。温かいものを用意するよ。」
その後に、女の人が、こう付け加えた。
「それと、なぜ、あなたたちがここに来たのか教えてあげる。」

のりまき3/7 15:33:82102cf3GDvntQOo9g||508
これで、第1章は終わりです。

のりまき3/7 15:34:302102cf3GDvntQOo9g||229
感想、お待ちしております♪

のりまき3/7 15:35:232102cf3GDvntQOo9g||543
※第2章に続きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX