戻る
783小説チビファンタジーストーリー 第4話松浦遼輔6/8 16:53:142211cfaawu4vAfonc
〜あらすじ〜
 健太郎がはらをすかせてフランス料理屋にいったときに、パロぱろすが仲間になった。

ちょっとかぜひいたので書けませんでした。すみません

松浦遼輔6/8 16:58:202211cfaawu4vAfonc||693
パロぱろす「俺を仲間にしてくれてありがとう」

みつる☆「そりゃあたりまえのことさ。健太郎よりはいいからな」

健太郎「うるさい。よけいなこというなよな」

三人はこうして仲良く会話を続けていった。

健太郎「こんどこそ、冒険出発だーーーーー」

パロぱろす「いいね、いいね」

みつる☆「それはだめだ」

健太郎とパロぱろすはしーんとした。
そのあとパロぱろすが

松浦遼輔6/8 17:5:42211cfaawu4vAfonc||837
パロぱろす「なんで、なんで。早くこの世界の冒険をしたいよ!」

健太郎「パロぱろすの言うとうりだ!なんでだめなんだ!」

みつる☆「考えてみろ!俺は、こんなかっこいい装備をしているだろ」

健太郎「それが?どうしたの?」

みつる☆「それぐらい気づけよな!」
みつる☆「武器がなかったらお前ら絶対敗北してしまう」
みつる☆「敗北するとな!命にもかかわってくるんだぞ!」
みつる☆「だから、そんなTシャツ着てないですごい装備を今からあげよう」

健太郎「そんなことごちゃごちゃ言わないでさっさとくれよ!」
パロぱろす「・・・・・・・・」

松浦遼輔6/8 17:10:202211cfaawu4vAfonc||401
みつる☆「よーし!ここは一番おとなしかったパロぱろすに武器をあげよう」
みつる☆「はい、あげる」

パロぱろす「やったー!おとなしくしてたかいがあったぜー!」

健太郎「・・・・・・・・」

健太郎は、それから一言もしゃばらずみつる☆のことを見つめた。

みつる☆「じろじろ見るなよな!わかったよ!これあげる」

健太郎「やったー!おとなしくしていたかいがあったぜー!」

パロぱろす「セリフぱくるなよ!これからも」

健太郎「わかってるよ」    


松浦遼輔6/8 17:11:542211cfaawu4vAfonc||862
みつる☆「よし!これから冒険出発だ!」

パロぱろす&健太郎「おうーーーーーーーー!」


続く

松浦遼輔6/8 17:12:202211cfaawu4vAfonc||192
またみてくださいね

みつる☆6/8 17:14:441332cflspnJ/hbj3o||60
あげた武器はなんなんだ?
謎だ!

ネイB6/8 17:21:552221cfsqr3VbM3VP.||961
謎だ

松浦遼輔6/8 17:57:302211cfaawu4vAfonc||510
後でわかってくると思います

5円玉6/8 18:29:42182cfC9cKchhY02Y||720
詐欺しね

和泉直人6/9 17:26:102194cfzVhRnedxmnk||69
5円玉現る!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー