戻る
7837キル・ユーエドガー3/6 18:55:301252cfh4sTW3aUjWs
ちょっと書くの遅かったっすかね?
第1話「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7760.html」
第2話「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7788.html」
さぁ竜太郎のおこる大事件とは?

エドガー3/6 19:0:571252cfh4sTW3aUjWs||192
「ふぅやっとついた」
竜太郎は別の町についていた
「さてこの町でどーやって生活していこうか」
竜太郎はとりあえず町を散策してみた
「ふぅん・・・今日はまた寺か・・・しかもかなり古いし・・・気味悪・・・」
そんなことをいいながら竜太郎は寺に入っていった
「まぁ中は前の寺よりもましか・・・」
竜太郎は明日のことを考えた
「明日は日曜で学校休みのはずだから町を散策してみるか」
「どうせ生活用品買わなきゃいけないし」
「にしても腹減ったなぁ・・・まぁいいや寝よ」

そうして竜太郎は眠りに付いた

エドガー3/6 19:5:191252cfh4sTW3aUjWs||28
翌日

「ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ポケーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パチン!
「ぁそーだ買い物行かなきゃ」
竜太郎は腕時計を見た
そして完全に目が覚めた
「・・・・・・・・・ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!11時半んんん?!」
「やべぇ寝過ごしたぁ」「はやく買い物行かなきゃ」

竜太郎は大急ぎで服を着替え寺を出た
たったったったったったったったったった
ギュルルルルルルルルルルルルルルル
「やべぇ・・・腹減った」
そんな時事件はおきた

エドガー3/6 19:8:321252cfh4sTW3aUjWs||104
ポッ    ポッ
ザアァァァァァァ
「うゎ!雨降ってきたじゃん!最悪」
そうして走り出したとき
ドカッ
???「あぁん?」
竜太郎は誰かに当たった
前を見ると刺青 スキンヘッド グラサン ごつ顔
といかにも恐ろしいおっさんが立ってた
竜太郎は一瞬で顔が真っ青になってしまった
しヵもあとからもう2人来た
おっさん「謝れよ」
「すいません」

エドガー3/6 19:14:501252cfh4sTW3aUjWs||734
おっさん「謝って済むと思うかこのガキンチョがぁ」
竜太郎は思った
(日本語のわからんおっさんだなぁ)
おっさん「おいゴルァやんのか?あぁん?」
といきなり喧嘩腰になるという意味のわからんおっさんだった
子分「兄貴!こいつ生意気に携帯もってますよ!」
おっさん「何?みしてみろ」
それは居候先のおばさんに誕生日プレゼントに買ってもらった携帯だった
しヵもそこに付いているストラップは俺が見つけられたとき持っていたものらしい
いわば実の両親の形見である
「ぁ・・・」

エドガー3/6 19:19:251252cfh4sTW3aUjWs||349
おっさん「なんだこのストラップ?こんなものいらん」
ポイッ
ストラップはゴミ箱の中に入った
子分「兄貴!ナイスシュート!」
おっさん「はははどんなもんだ」
竜太郎はあの時・・・そう学校の時の感覚になりそしてまた何かがはじけた
「やめろぉ」
殺意に満ち足りた声だった
おっさん「あぁん」
「やめろっつてんだろうがこのクソツルッパゲがぁ!」
おっさん「なんだとぉ・・・おめぇら!やっちまえ!」
子分2人が襲いかかってきた

エドガー3/6 19:26:471252cfh4sTW3aUjWs||686
「キル・ユー」
ズバ グサ ブシュウ
子分「ぐわぁ」
竜太郎は護身用にバタフライナイフをもちあるいていたのだった
おっさん「なろぉ・・・てめぇっ!」
おっさんはそこらにあった鉄パイプで襲い掛かってきた
キンキンキンキンキンキンキンキンキンキン
鉄パイプとバタフライナイフの激しい戦闘が繰り広げられた
おっさん「くそ・・・」
「・・・・・・・・・・・」
キン グサ ドス ブシュウウ
どさ

エドガー3/6 19:28:131252cfh4sTW3aUjWs||626
しばらくして竜太郎は正気に戻った
なんとそこには3人もの人が血を流して死んでいるではないか
「う・・・嘘だ・・・ウワァァァァァァァァァァ」
竜太郎はまた逃げ出してしまった

エドガー3/6 19:29:61252cfh4sTW3aUjWs||781
終りです
長かったかな?
次回の題名まだ考えてないので
とりあえず俺の名前で探してください
でゎ感想待ってます

リョウタ3/7 15:1:185914cfo2pJ2pezzjM||386
うわああああ!!!!
おもしろすぎる!!
早く続編を!!(飢えてる、、、

エドガー3/7 16:52:102201cfSxp2OX7Z0BI||990
・・・それほどになるまで面白いですかね?
続編ちょっと遅れるかもしれません・・・
中々案が出なくて・・・

光心3/8 15:22:506046cfKd10gmNH4Oo||148
おっさん〜
竜太郎って以外に優しいんですね・・・。(形見って)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX