戻る
7853_空_メロディ3/8 18:19:402111cfk31UQBK9Tso
私の心はこの限り無く広がる青い空のように広い、
なんて事は有り得ない
私の心の中はとても狭くて自分の事しか考えれない
狭い空

彼女は良いわね
限り無く 限りなく 広い 空を持っているもの
貴方はその広い心の空に恋をしたのかしら

空 心 似たようなものなのかしらね

メロディ3/8 18:24:402111cfk31UQBK9Tso||326
貴方はその広い空に余裕をもって入れるけれど
私の狭い空には窮屈で嫌な気持ちになるのかしら
そう思われたら嫌で 私は貴方を入れない

こんな事を言う前に最も貴方は私の空に入りたくないのかもしれないけれど

悲しいけれど 怖い
入れたいけれど 怖い

貴方におびえる手を差し出す位なら
切り裂いて 一つ 小さな空を消した方が良いのかしら
貴方は私の空に入りたい
そう願っていないのならば そうせざるを得ないわね

メロディ3/8 18:26:132111cfk31UQBK9Tso||823
愛しているのに 愛せない

どうして私の空は狭いの
大きく構えていたいけれど 身体が震え狭くなる
貴方に入って欲しいけれど
その想いは伝わらない

彼女の空には入らないで

メロディ3/8 18:28:152111cfk31UQBK9Tso||320
貴方を切り裂けば
私の狭い空で何も言わせず
入れる事が出来るのかしら


 ————いらっしゃい 私の狭い 狭い 嫉妬心を十分に持った


    空へ

メロディ3/8 18:32:22111cfk31UQBK9Tso||270
***後書きらしき

今回は簡単な詩を書かせて頂きました^^*
最近は憎しみや嫉妬、などもテーマが大変多いです;
残酷な「私」の気持ちを人々の心に響かせたらな、と想います。
それで悪影響を及ぼした場合何ともなりませんが;
お暇あればご感想お願いします。

おぽぽ3/9 16:39:272201cflx.gv1xXvn6||605
タイトル『空』。感動的な物語かと思ったら・・・キャッホーィ!!(ォィ
またx2会いましたね♪

今回は人の心を空に例えてGO!!デスね☆けれどもその二つが『同じ』とは言ってないなぁ。
きっと人にはそれぞれ『空』があるのでしょう。ねっ、メロディさん♪(謎

『私』の不思議な世界観と、特有の嫉妬心のコラボですね^^ 世界観1に対し、嫉妬心は374(殴ッ

まぁ、とりあえずラストにブルブルしながらも、『私』が元気そうで何よりでした(ぇ
これからも『私』と共に頑張ってくださいね♪シーユーアゲン^^

メロディ3/10 20:52:361251cf2T0lTmAPhiU||368
***おぽぽ様

毎回、ご丁寧な長文、有り難う御座います!おぽぽ様の感想でやる気が出ます^^
キャッホォォォーイ!またまたキタ————(°∀°)———(ウワ
空が美しく晴れている時は美しい心を例える、のでしょうか。
おぽぽ様の心は限りなく広がる青い空でしょうねっ。

メロディ3/10 20:52:441251cf2T0lTmAPhiU||843
ほははー。嫉妬心は374いっちゃった!でも何パーセント中の374の何だろう?もしかしたら、パーセントじゃ無いのかしら。あ。おぽぽ様のお陰で今度の詩のネタ、思いつきました!どうも有り難う御座いますっ♪
でも「私」が元気になりすぎると、世界中が真っ黒で人殺しが日常茶飯事になっちゃいますよぉ。はい!これからも「私」をテーマに色々詩を書かせて頂きたいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX