戻る
7855マジックワールド〜第6話工藤新一3/8 19:48:282213cfGVH8PQKj10E
マジックワールド〜紹介〜→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7702.html
マジックワールド〜第1話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7731.html
マジックワールド〜第2話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7753.html
マジックワールド〜第3話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7775.html
マジックワールド〜第4話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7800.html
マジックワールド〜第5話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7832.html

それでは本編どうぞ

工藤新一3/8 19:54:562213cfGVH8PQKj10E||813
カズ 「ぐがーーぐがーーーぐがーーー」
アキラ「おいカズおきろおきろってば」
アル 「カズっ許せっ   おきろぉぉぉぉお」
カズ 「わーーーびっくりした 変な起こし方するなよ」
アキラ「それよりカズホテルの外に・・」
カズは外を見てみた・・・
カズ 「あれは8級エリート魔法使いのラジキさんだーーー」
アル 「なっすげえだ・・あれ?かずは」
アキラ「あそこ・・・」
アル 「もうそとにいるーーおれらもいくぜー」

トロピカルホテル外

カズ 「握手してください」

工藤新一3/8 20:0:272213cfGVH8PQKj10E||343
アル 「きさまーーぬけがけはいかんぞーー」
カズ 「サインもらった^^」
ラジキ「じゃおれはこれで失礼」
アキラ「てめえそのサイン俺によこせっ」
カズ 「はっ誰がやるが」

工藤新一3/9 17:53:212213cfGVH8PQKj10E||80
カズ 「ほしかったらとってみろ」
カズ 「移動呪文ルーラ!ばーいこのサイン100枚うってくるわー」

しばらくして・・・

カズ 「ただいま2555万円8983円でうれたでーーーー」
アキラ「でなにに買ったんだ」
カズ 「これ」
アキラ「これって練習ロボット製造機」
カズ 「うん練習用に練習ロボット製造機かった」
アル 「まっさっそく練習しようぜ」
カズ 「んじゃロボットLV1三体ぽちっとな」
カズ・アキラ・アル「魔法決闘開始〜マジックデュエルスタート」

工藤新一3/9 18:10:22213cfGVH8PQKj10E||68
カズ 「4級攻撃魔法フレアっ」
R・1「ぎぎぎぃ攻・・撃・魔法プチファ・・」
R・1「ぐああああ」ぼっこーーん「・・・・・・・・」
カズ 「こんどはアルだぜあれみんな終わってる」


ここでおわりですなんだか短くてすみません



リョウタ3/9 19:5:225914cfWr11EYbsXOU||427
おもしろっおもしろっ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX