戻る
7856神に背き者-第一章-俺だ-空雲3/8 21:10:251250cf7ScYhAUp0Sc
神代 白

俺は中学二年生 俺の夢は・・・・テロに入り人間を滅亡させる
人間なんてくだらない・・・・・・不運な人は不運の人生を送り
いじめもある。時には、同じ生物が同じ生物を殺す・・・・くだらない。
その為ににどれだけの人が傷つきどれだけの人が苦しむのだ?
それならこの地球など要らない!・・・・神を僕は絶対許さない

次は・・・・俺の時代だ

空雲3/8 21:17:381250cf7ScYhAUp0Sc||565
そういえば、もうすぐ授業参観がある。テーマは自分の夢だ
テロに入る・・・・・などといえば、馬鹿げた事をいうな!といわれるだけだ
そこで俺は「科学者」という事にした。テロが今開発している「天然痘」
の対処法を調べるというころだ。もちろん、自分の夢とは大体同じだ
ただ、違うと言うことは天然痘の使い方だ。
俺の理論的考えでは、天然痘の病原菌に自分の血液をいれれば、
自分には・・・・・・・感染しないはずだ。


空雲3/8 21:20:121250cf7ScYhAUp0Sc||266

先生「さて・・・・今日は、授業参観だ。まず自分の夢を発表して貰おう。
ではまず・・・・・上道お前いけ。」

上道とは俺の隣の席の女の子だ。

上道「私の夢は・・・・テロを無くす。だ。
世界を幸せにし・・・私は世界を救う。そして・・・未来の人に私の名前をしらせる。」

テロをなくす・・・・そんな事やらせてたまるか。
次は、俺の時代だ

空雲3/8 21:23:361250cf7ScYhAUp0Sc||855
-後書き-

久々に、まともな小説を書きました。

今テロで問題になっていますよね。そこでこの小説を書きました。

上道と・・・神代との関係。これからどうなるのでしょうか?

最終的には、感動の物語にしあげる予定です。

次号をお楽しみに!

まちるだ3/8 22:35:302021cfOYQJZVewMvc||318
[壁]_・)ノ お誘いどうもです。お邪魔します〜
うーん、かなりシリアスなお話しなのねv
次号も楽しみにしてますわ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX