戻る
7859EMERLDNIGHT第13唱―リナと黒悪党―キーア3/9 17:31:172191cf/cZWdmfTKcw
第11唱―天空タワー2―【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7786.html】
(10唱アドレス有+1〜9唱)
第12唱―2つ目の宝―【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7827.html】

またもや前回感想のお返事をかけなくてすいません・・・
最近というかINする時間が短い物で・・・
小説の方は続行させていただきますノシ

キーア3/9 17:31:302191cf/cZWdmfTKcw||3
この世界にはまだ知られていない地と宝がある

危険があれば幸せな地もある

 そして、幸せな地には宝が眠る

この物語は、ごく普通の少年だった『ソラ』が

 七つの宝を求める旅をする物語です

キーア3/9 17:35:212191cf/cZWdmfTKcw||855
第13唱―リナと黒悪党―

ソラ(クッ・・・相手が人間じゃあ・・手が付けられない)

【フフフ。ソラ、思い知るがいいわ】
ピクッ
リナ(今・・・何か聞こえたような・・・)
リナは、操っている黒悪党を探しに、ソラと別れ、探していたのだった
【ソラ、貴方はここで破滅(おわり)よ】
ピクッ
リナ(・・・!!まただ・・・さっきから誰かがソラに話しかけているようだ・・)

キーア3/9 17:39:432191cf/cZWdmfTKcw||3
ソラ(どうしたらいいんだよ)
審判「両者、戦闘をしなさい」
その時、相手が急に襲ってきた
ソラ「え!!」
ファザー「ソラ=リンクス ココデ オワリ ダ」

シュン シュン

よけて、よけて よけまくった
俺の体力も限界まで来た

【ソラ、終了(チェックメイト)】

キーア3/9 17:42:12191cf/cZWdmfTKcw||42
リナ「おらぁぁぁぁぁ」

ボカン

【いっっったぁ〜!!!】
リナ「お前か、あいつを操っていたのは」
【げっ・・・ばれた】

リナは謳を謳い自分の両腕を武器に変えた

リナ「覚悟!!黒悪党」
【えぇぇ!!・・・あんた・・リナ?】

キーア3/9 17:45:412191cf/cZWdmfTKcw||376
ピタッ
【リナ=フォークスね】
リナ「何で貴様が私の名前を・・・」

すると黒悪党はこういった

【あら・・・覚えてない?貴方の両親ともども・・・地獄に送り届けた・・・】
リナ「【玲欄(レイラン)】か・・・」
玲欄「大正解♪」
リナ「・・・貴様!!親友でもありながらよくも私の両親を」

キーア3/9 17:48:572191cf/cZWdmfTKcw||518
 リナの両親は、母が緑核石(エメラナイト)で、黒悪党に捕まってしまった
だが、父が母を助けるため黒悪党に向かったが、叶うはずもなく命を無くした
 母も緑核石(エメラナイト)の力を黒悪党に上手く利用され、全ての力をなくし
命を無くした

玲欄「貴方に伝えたのはただの噂に過ぎない。本当の話はね・・・」

玲欄はリナに耳元でささやいた・・
その言葉にリナは足を落とした

キーア3/10 20:0:132191cf/cZWdmfTKcw||406
*その頃ソラは*
ソラ「ほえ!!おえ!!ふんぎゃまー!!!!」
ファザー「チョコマカト ウゴキヤガッテ」
テン「ソラ・・」
ルーラ「ソラ様〜負けるな〜」

もう我慢の限界だ
そう思ったソラは思わず相手にけりを入れてしまった

ソラ「あ・・・」

キーア3/10 20:1:562191cf/cZWdmfTKcw||22
審判「ソラ=リンクス、ヒット!!」

そして、そのまま奴は動かず、時間が過ぎた

審判「1時間経過。勝者ソラ=リンクス」
ワーワーワーワーワー

ソラ「ふぅ・・・リナの奴どこに行きやがった」
タッ
俺は会場を出た
そして、リナを探しに

キーア3/10 20:6:92191cf/cZWdmfTKcw||787
シュン
ソラ「何だ」
俺の目の前に・・・現れたのは
ソラ「リナ!!?」
だが、リナの顔には表情と言う表情がなかった
リナ「ソラ オマエヲ コロス」
ソラ「はあ?何言ってんだよ」
リナは俺に襲い掛かった
玲欄「リナ〜いっちゃいなさい」

後ろに黒悪党の一員がいた
一体リナに何をしたんだ・・・

キーア3/11 15:37:452191cf/cZWdmfTKcw||979
リナ「ソラ カクゴシロ」
ソラ「うわ!!」
リナの目に映ったのは黒い影だった
玲欄「ウフフ。面白い試合(ゲーム)になりそうだわ」

俺はそれからリナの攻撃をよけ続けた・・・

つづく

キーア3/11 15:39:312191cf/cZWdmfTKcw||997
次回予告

 玲欄のしわざでリナが黒悪党のいう事を聞くようになってしまった。
ソラは必死でリナの攻撃をよけるが、ついにあたってしまった
 その瞬間リナがソラに刃を刺した
苦しみのあまり、ソラは意識をなくして・・・

次回―ソラの記憶―

キーア3/11 15:39:402191cf/cZWdmfTKcw||911
感想お願いしますノシ

ピマ3/11 16:37:452219cfr7vZnkxhADw||576
リナーーーーー!!戻れーーーーーー!!

無駄レスすいません。今日は(・д・)ノ
いやはや,見逃せない展開になってきましたねェ。
玲欄の奴・・・。リナを。。。よくもーーっっ!!グサッ・・・って感じです(ぁ
なんか,このスレの話が完成するのに時間かかってるね〜・・・。
キーアも大変だね。エメラルドはやめるんじゃないぞ!!
次絶対見瑠音!!(ツギゼッタイミルネ)

3/11 20:7:552202cfflaWz7oZhNA||401
おおお!?
リナ・・・何やってるんですか!
けれど、レイランは酷いですね・・・
(元)友達までも利用するとは・・
リナ・・・早く、自分に戻ってください!!
と、読者からの応援でした。

次回・・・
何か、恐ろしいことになりそうですが、
楽しみに・・・(?)待ってます。

キーア3/12 11:35:482191cf/cZWdmfTKcw||36
ピマ様
INする時間が短くて・・・
いろいろと勉強したりと忙しいんですよ・・
エメラルドやめないように書きますわw
次回も宜しくね

一様
リナちゃん操られやすいタイプなのかな?
と、いうよりも。
なぜ毎回そのキャラ達に事件が起こるのか・・・謎です
次回もよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX