戻る
7861小説「帝王の王国」第24章グラリス3/9 19:35:412102cflffKBBWLrKg
第二十四章 「水の神殿」

登場人物

ルイ

ライ

デビル

グラリス3/9 19:55:142102cflffKBBWLrKg||638
ルイは水の神殿へついた
「ここが・・・水の神殿。俺はこの神殿にいる精霊を倒し、その証を手に入れるのか・・・」海の中にある神殿へ入っていった
ブクブクブクブクブクブク・・・
「神殿内は水がなく、プールだった」
「泳げってことか??」泳ぎ始めたが・・
「鮫!!」
「水魔人!!!」水の壁のような怪物が現れた。鮫を全員殺した。
「よし・・・」



グラリス3/9 19:56:72102cflffKBBWLrKg||353
「・・・・」
「・・」
「・」
「」



1000℃に達した

グラリス3/9 20:14:272102cflffKBBWLrKg||634
ケケケケケケケケ。てめぇはここで死んでしまうんだな。火の僕よ。
1000℃でくたばるきかよてめぇは・・・本当の力をみせやがれ

心の底で響いた。精霊??の言葉  精霊でしか使えない進化技を使えることができるか??

「ガガッガガガガガガ」地面が震え上がる・・

そして・・・・

グラリス3/9 20:17:122102cflffKBBWLrKg||711
水の神殿ではルイが奥の部屋まで移動していた。
「ついた・・・神殿内はそんなに難しくネェナ・・」
『よくここまでたどり着けましたね・・・』
「お前が・・水の神殿のボス。そして、俺が求めてる精霊の力を持っている・・・そして3000年前に封印されたはずの十人の精霊の一人・・・・」


「『水の精霊』」 声をそろえていった。

グラリス3/9 20:20:392102cflffKBBWLrKg||440
『あなたの名前はルイですね。』
「なぜ??」
『あるかたから聞いている・・』
「あるかた??」
『それは・・・私達を封印したΣ神様』
「そいつはまだ生きているのか??」
『そうです。まだこの龍世界に生きています。しかしΣ神様は悪の一員となってしまった・・・そしてそのΣ神様が・・封印した私達も・・・・悪の一員・・水の賢者となったのです・・さぁ・・ウォーターの力を求めるのです。』
「勝負だな・・・」

グラリス3/9 20:24:62102cflffKBBWLrKg||193
『そうですか・・やはり・・精霊の力と貴方達の力は・・・同じなのです・・能力のみが・・私は頭脳派です。ということは・・あなたも・・頭脳派・・・』
「チッ・・・・」ルイは相手がかかってくる戦略を159通り考えていた。
『・・・・・多分・・』精霊は相手の裏の裏の裏の・・・・・・・・・・・・・裏の裏の裏をかいた。そのかず160。
「決まりだ・・これで来る・・・」
『やはりな・・・』
「な・・・・」ザッパーーーン。
『私は腕を水にすることができる。その水は刀のように鋭い』ルイの肩は血だらけだった。
「・・・・・」

グラリス3/9 20:26:32102cflffKBBWLrKg||967

地面が震え上がり・・・そして
ガガッシャーーーーーーーーーーン。
「フフフフフフ。脱出成功・・・」ライの体は龍になっていて炎に包まれていた。龍は進化した

「ドラゴンフレイムスピリッツ。」これがドラゴン=龍 フレイム=炎
                   スピリッツ=精霊

これが精霊を手にしたときの力・・・

グラリス3/9 20:27:182102cflffKBBWLrKg||543
メダル版には
「ライ・・やっぱり生きていたんだ・・」

「チッ・・あのヤロウ・・スピリッツを一瞬だけ手に入れやがった。だが負担は大きい・・・」

バタ

メダル版はまた消えた。スピリッツは精霊の力を持ってないと制御できない。


グラリス3/9 20:34:432102cflffKBBWLrKg||606
『ライ君は・・・スピリッツの力を一瞬手に入れたようだね。』
「スピリッツ??」
『隙あり・・・』
「くそ・・・・あと・・・・1回。」
『あの世へいきなさい・・ウォーターガン!!!』パシュン
「やはり飛び道具・・逆返し!!!!」グサグサグサ
『・・・ああ・・ぁ・・・ぁ・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー』
「水の精霊・・・・撃破。」メダルが落ちてきた
「よし・・水のメダル・・ゲット!!!!!!!!」ガシャ!!!


グラリス3/9 20:35:442102cflffKBBWLrKg||675
「あいつ・・・やりやがった。」

「すげぇ・・・」

「チッ・・先を越されたか・・・くそ・・あの頭脳だけのやつめ・・おれが力でねじ伏せてやる・・そろそろいくか・・・」


グラリス3/9 20:36:482102cflffKBBWLrKg||889
第二十四章終わり

第二十五章「森の神殿」へ続く


緊急予告!!!

第一部 四天王編

第二部 精霊編        なんと第三部が決定!!!???

グラリス3/9 20:39:552102cflffKBBWLrKg||26
第三部 速報予告。 

第三部・・・現実世界へと旅立つ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX