戻る
7867逆襲の時ファンタジー3/10 16:39:501251cfRJNRg7pDyPY
注意!!これはこのゲームと関係ありません。
物語なので、本当のことではありません。

ファンタジー3/10 16:44:291251cfRJNRg7pDyPY||630

ファンタジー3/10 16:45:181251cfRJNRg7pDyPY||956
これは練習です。
すみませんでした。

ファンタジー3/10 17:25:51251cfRJNRg7pDyPY||243
ある日の事だった・・・
一人の少年が恨んでいる人を殺す計画を立てていた・・・
計画を立てるかなりの前、よくいじめられていた。
追いかけたり、石を投げたり、転ばせたり、いろいろやられていた。
その作戦は、数10個に達した・・・
少年はそれに耐えられなくなり、殺す計画を立てていた。

ファンタジー3/10 17:32:141251cfRJNRg7pDyPY||717
やつを誰も行くことがない、空き地に連れ出した。
やつ「何のようだ?」
少年「お前を・・・殺る!!」
やつ「そんな・・・嘘だ・・・」
ザク!!
そして殺った・・・

ファンタジー3/10 17:35:21251cfRJNRg7pDyPY||238
だが他の人にばれてしまい、警察に追われ続けた・・・
ついに追い詰められた・・・

ファンタジー3/10 17:44:361251cfRJNRg7pDyPY||118
少年は最終手段を選んだ・・・
包丁を腹に抱え、
少年「親にこう伝えてくれ・・・
俺は死んだと・・・」
警察「何を言っているんだ!?
早くあきらめ・・・」
ブシャア・・・
そして少年は自殺した。
親に少年が死んだと伝えると、
涙が止まることは無かった・・・
終わり

ファンタジー3/11 8:5:171251cfRJNRg7pDyPY||64


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX