戻る
78703/11 2:16:302199cfcXuYby0lFIs
詩を3つほど
ただ、ちょっと“アレ”だけど・・・^^;

3/11 2:17:82199cfcXuYby0lFIs||757
『科学者』

「疑わしきは、罰せず」
危険の可能性が少ないから、使用を許可する。

ある数学者が言った。
「可能性が0でないかぎり、それは必ず起こる。
 つまり、核戦争は必ず起こる」

3/11 2:19:392199cfcXuYby0lFIs||221
『魔術と科学』

ここに、とある宗教がある。
それは、魔術を禁じている。
それなのに、その宗教は魔術を黙認している。
だから、世界は汚染されている
    科学という魔術によって。

3/11 2:20:322199cfcXuYby0lFIs||345
『悪魔と天使』

 僕たちは魔法の力で 空を飛んだ
 僕たちは魔法の力で 時間を縮めた
 僕たちは魔法の力で 長寿を手に入れた
 だから 僕たちは 悪魔なのだ
 
 でも 僕たちは すべてを 愛することができる
 ただそれだけで僕たちは天使になれる

3/11 2:22:462199cfcXuYby0lFIs||761
以上です^^
ご感想・ご意見がある方は、どうぞ!
(今回は、あまり期待できそうにない^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX