戻る
7872王国学院爆笑部REY3/11 11:14:552204cf5eKZcaNTOzc
作 零華

ある時、学院長は言いました。
「この世には、わらわない人はたくさんいる」と
「っなわけあるかい!ぜってい!俺たちがみんなを笑わせてやるぞ」
はっはははっはっはっはぁ
こんなんでやっていけるのか?

第一話 爆笑部結成
ここは、大坂市にある私立王国学院
「みなさん入部してくれて、ありがとがざいまっす」
「俺が、部長の堀井竜彦だよろしくなっ」
「俺は、副部長の堀井孝之ですよろぴく♪」
「俺は、書記の堀井未柚だ夜露死苦」
「未柚は女だからなっ」
「同じ、みよじだけど、家族ちゃうしな」
「まぁ、幼なじみでって家族みたいなもんやないの!」
話してるだけでコントやってるみたいな三人組であ

REY3/11 11:15:472204cf5eKZcaNTOzc||889

「活動の目的は、このしけてる学校を笑いで満ちあふれた学校にする」
「んでぇまあ、規則は、いじめなし、はみごなしってなかんじやで」
「わかったな」
「はい!」
返事がかえってこなかった
「まずコンビ組んで、ネタを作ったりしといてな」
「そして、学院祭とかのとき、漫才やるしな」
「それだけやし、やっといてな」
「じゃぁ」
ワイワイガヤガヤ
ゴーンゴーン
「予鈴や、今日の活動はこれでおわりなぁ」
「先輩ちょっといいかな」
「ええけど」
ぱたぱた
「コンビ組んで欲しいんですけど」
「ええで未柚と竜彦もいっしょやけど」
「ありがとうございます」

REY3/11 11:16:252204cf5eKZcaNTOzc||822
続きはhttp://www.geocities.jp/hamusuta_hausu/index.htmlで

REY3/14 18:12:42204cf5eKZcaNTOzc||277
よかったら感想もドウゾ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX