戻る
7878真紀羅3/11 21:10:192191cfMyXd1swMxuA

 究極の選択

  あなたの一番大切な人が
   
   死ぬほど傷ついている

    対価は

     あなたの幸せ。魂。財産。
  
      スベテをとられる。

       ナクナッテシマウ。
    
        あなたはそれでも
         
         その人を助けますか?

          もし助けるなら
             
           その人はあなたにとって
 
            死をも願うほど

             大切なモノ。


美玲3/13 16:17:296121cf3xg6ZHtNVxM||616
初めまして。(ですよね・・・?)美玲と申します。
ミー♪さんのサイトのオエビに描いていた方でしょうか?
本当に究極の選択ですね!僕には選べません。。(ぇ
最後の締め方も素敵です!!
少しづつずらしている書き方もいいな、と思いました。
ではでは、突然失礼いたしました・・・!!

真紀羅3/13 17:27:382191cfMyXd1swMxuA||801
初めまして。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
ミー♪様のオエビ・・・。
ちょっと記憶があいまいなのですが・・・。
覚えてないので、ホームページのURLを教えていただけませんか?

美玲3/13 17:59:436121cf3xg6ZHtNVxM||564
違ってたらすいません。。
http://misatate.hp.infoseek.co.jp/chibilaby.htmlです。

真紀羅3/13 20:16:342191cfMyXd1swMxuA||47
あ、重ね重ね済みませんが、オエビって何ですか?
サイトは見れました。
ありがとうございました

美玲3/14 17:1:546121cf3xg6ZHtNVxM||432
お絵かき掲示板のことですよ。
サイトは、凄い上手な絵がありますよね!!
何か色々すいません(汗

真紀羅3/14 19:44:572191cfMyXd1swMxuA||160
いえいえ!
このような下手な詩で、レスをいただけるなんて・・・・。
感涙です!
また書いてみたので見てください(昨日書きました。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX